2011年10月

めげない女のハロウィン



ということで、ハッピーハロウィンです。

トリックオアトリートということで、やっぱ仮装でしょう

P1030379_convert_20111030180942.jpg

 こんなの仮装じゃないって

だよね~( ̄▽ ̄;)

いくらネタに困ったからって、ハルにエリザベスカラーつけて仮装に見立てようとしたわけじゃぁないですよ

ハル、実は今こんなことになってます。
P1030380_convert_20111030181048.jpg
いや~、おっぱいアップで申し訳ない!

なんだかとっても痒いみたいで、ガジガジ噛んで血が出てたんです。
ということで、お薬が効くまでエリザベス女王になってもらいました(笑)

しかし、この女王、やっぱりめげない!
P1030387_convert_20111030181204.jpg

チョコだと、エリザベスしたら固まるか、コツンとぶつかったら進まないんですが、
でもこの女王様、ぶつかってもなお進もうとする

ぐいぐいとぶつけてます
ど~がんばっても無理なのに、何度もハウスに入ろうとグイグイ押してます。
なぜわかるかというと、私の足にもグイグイぶつけ続けるからです

めげませんな~

だから、エリザベスをとった途端
P1030421_convert_20111030181330.jpg

おりゃぁ~~~~

と、反撃しております

P1030429_convert_20111030181429.jpg
「噛み砕いてやるのよ!」

エリザベス女王の退位もあっちゅう間でした
