2012年01月

1月、アジリティ練習初め

P1030727_convert_20120126225733.jpg
「やってきたで~」

久々のアジリティ練習です。
去年は足の不調やら体調不良やら、そろそろ中年になって無理できなくなってきた感じのチョコ。
アジリティは久々です。
そういえば、ドッグダンスを除いては、9月のエクストリーム以来のドッグスポーツかも

P1030728_convert_20120126225840.jpg
「にしても、今日は寒いな~・・・」

そうなんだよね~、今日は雪がちらついてるんだよね~

でも、走ればあったかいよ~

ということで、今日のメンバーは・・・
久々だけど、お馴染みさんばっかりで懐かしかった~(笑)

P1030706_convert_20120126224317.jpg
手術後の回復も目覚ましく、しっかり走るシフォンちゃん
P1030716_convert_20120126224610.jpg

P1030709_convert_20120126224420.jpg
もうお嬢様走りなんて言わせないわよ!
と、すっかりスピードアップしたサリーちゃん

P1030712_convert_20120126224510.jpg
爆走してたのがウソみたいにお母さんと一緒に楽しそうに走るみるくちゃん

P1030724_convert_20120126225541.jpg
このお二犬さんは大のおもちゃ好きのようで、その遊んでるボールがほしいのよね~と

P1030725_convert_20120126225637.jpg
他のワンコが走っている間、自分も走りたくてついついワォ~ンワォ~ン言ってしまって、ママさんになだめられているそらくん
P1030721_convert_20120126224720.jpg
いったん自分の番が回ってくれば、やる気がみなぎるこの待ち姿!
P1030722_convert_20120126225329.jpg
そして、まさに爆走!「たのし~~~い!!」

P1030729_convert_20120126225940.jpg
今年14歳になるチャンスくんもレトリーブ♪
いつまでも健康でいてくれるように、体力に応じた運動を楽しむことは良いですね~♪


体格も性格も犬種も違うみんなですが、それぞれが飼い主さんと一緒に楽しんだ2時間でした。

と、途中、ちらほらと・・・
P1030732_convert_20120126230204.jpg
「なんか落ちてきたで!」
雪~~~~

P1030733_convert_20120126230301.jpg
「食べとこ♪」

寒かったけど楽しかったね
P1030731_convert_20120126230106.jpg
「また来ような!」


・・・で?
ってチョコ、走ってないんじゃないの?って?

走りましたよ、いつもの通りボチボチと
い~のよ、い~のよ、君はボチボチ、テケテケで。
楽しかったら良いんだもん、ね

明らかに昔と比べて楽しい!ってなってるからね
