2015年01月

1月の教室イベント情報♪

京都市内で年越ししたチョコ家。
2日の夜に帰ろうと車を出すとあれよあれよという間に吹雪のような空模様。
お正月ということもあってほろ酔い気分のチョコ父を乗せてチョコ母が運転して岐路に着いたのですが、結構降ってる
交通量の多い国道でも、信号待ちしている間にもう前の車のタイヤ跡は見えなくなる状態

それもそのはず、61年ぶりの積雪で、22センチになったとか
京都の市内で22センチとはすごい。
もう一晩泊まっていたら、もっと雪遊びできたのに残念
城陽に帰り着くころには比べ物にならないくらいのうっすら積雪になっていました。

さて、1月も明日からお仕事の人も多いでしょうね。
カインズ木津川店のお教室も明日からです。
(私の出勤は金曜日なので9日ですけどね~(笑))

今年もいろんなイベントを企画していますよ~。
まず今年初のイベントは・・・

1月10日(土) カインズ木津川店 犬の学校 goodone

 10:30~11:00 パピーパーティー
1歳までのワンちゃん同士で遊びながら社会化のお勉強をします♪
この時期に身につけておかないと将来くろうすることもある社会化なので、仔犬が居られる方は是非ご参加くださいませ!
飼い主さん同士おしゃべりしたり、お友達もできるかも♪

 13:00~14:00 フライボール体験会
今回はドッグスポーツの中のフライボールをご紹介。
チョコ達教室のパートナー犬とお教室で練習中のワンちゃんたちがチームを作ってみんなで大会にも出場しています。
まずはハードルを跳ぶ楽しさから♪
この機会にドッグスポーツの楽しさを是非体験してください!
DSC033131_convert_20141202010646.jpg
私たちのチームのホームページはこちら→Kizugawan's
見てみてくださいね♪

 15:00~16:30 羊毛フェルト
                 アートフレーム作り

人気の羊毛フェルトを使ったアートフレーム作りをします♪
今回は愛犬の犬種をフェルトでチクチク刺して飾りをつけましょう。
初心者でもかんたんなのに、可愛くできますよ~。
1420343095477_convert_20150104131346.jpg
手作り好きの方、お待ちしています
今回定員に達したので予約受付終了していたのですが、キャンセルが1組出ましたので、早い者勝ちですよ!

お正月で食べすぎた飼い主さんとワンちゃん(笑)
是非、スポーツなどいかがでしょうか?
お待ちしています
