

遅くなりましたが・・・

え~、気がつけばもう8日。
お正月ムードも消えてきていますが、やっぱり・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします 

さて、皆様はどんなお正月を迎えられましたか?

チョコ家はと申しますと、毎年恒例、チョコ父実家&チョコ母実家で5泊6日をすごしました。

やっぱりお正月といえば、初詣
チョコ家はだいたい毎年京都の「上賀茂神社」へ行くのでございます。
さて、今年の年末年始といえば、雪
チョコ父の実家もチョコ母の実家も京都市内でして、大晦日から元旦にかけては雪がかなり積もっておりました。
上賀茂神社もしかり!
DVC00010_convert_20110108230116.jpg

かなりの雪で、なかなかよい景色となっておりました。
今年の干支は「うさぎ」
神社の鳥居の前にはこんなものが・・・・
DVC00008_convert_20110108230213.jpg
チェーンソーアート

そ~いえば、テレビで見たことある!


さて、初詣も新年会もあまり関係のないこの方・・・
DVC00007_convert_20110108230257.jpg

お暇なようで、気がつけば家族の足元でおねだりの嵐・・・

そして、家に帰るとこのとおり・・・・
P1020573_convert_20110108230514.jpg

な~んだかやる気の無さ気なこの男・・・

いやいや、そんなことは言ってられません
明日はしつけ方教室でセラピーのお勉強。
その次の日もセラピーのトレーニング。
そして、その次の日はチョコと宇治でのしつけ方教室開催です

大丈夫なのか? その気合の無い顔で・・・

母の緊張に引いてるだけってか?
