

カインズ木津川3月イベント(2012)

アップしたつもりですっかり忘れていたイベントの模様・・・(+o+)
今更ながらではございますが、ご報告ですヾ(;´▽`A``


3月20日、カインズ木津川店 犬の学校 good one にてイベントを開催しました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

まずは午前中、セラピードッグと遊ぼうを開催。
しつけ教室で小さいお子さん達と一緒にゲームをしたり触れ合ったりしていただきました
IMG_3257_convert_20120324201405.jpg

IMG_3242_convert_20120324201258.jpg

ゲームでは、サイコロに書いた技をご披露
何が出るかな~
IMG_3244_convert_20120324201327.jpg

オヤツさがしでは、子供さん達に持ってもらった巾着袋の中からオヤツを探し出します。
でも、チョコにはどれに入っているかは内緒なので、目隠しして待ちます
IMG_3252_convert_20120324201346.jpg

古都とチョコと一緒に遊んでくれて、ありがとうございました

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

午後からの第1部は しつけ教室無料体験
しつけ教室がどんなところなのか、実際に体験していただきました。
IMG_3266_convert_20120324201421.jpg
ワンちゃん同士のご挨拶♪

IMG_3287_convert_20120324202236.jpg IMG_3293_convert_20120324202247.jpg
アイコンタクトの練習もやってみよ~♪

IMG_3299_convert_20120324201552.jpg
たくさんの皆様に参加していただき、ありがとうございました♪

ご好評につき、無料体験を5月にも予定しております

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

午後第2部は、毎月恒例のパピーパーティーを開催。
IMG_3332_convert_20120324201610.jpg
今回は大型犬のパピーちゃんもたくさん参加してくれました。
パピーの時に是非身に着けてほしい社会化のお勉強をしました。
IMG_3315_convert_20120324201706.jpg

IMG_3338_convert_20120324201635.jpg

パピーパーティーは毎月実施中
いろんなワンちゃんと触れ合ったり、いろんな環境に慣れたり、お友達もできちゃうかも♪
パピーの時期は短い! ご参加お待ちしてます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

カインズ木津川店 good one の来月、4月のイベントは、
  ワンちゃんのホリスティックケア&マッサージ
  ドッグダンス発表会
  パピーパーティー
の3本立てで4月14日(土) に開催します。
ご参加お待ちしています
