

キラキラ☆

4月に入ってすぐ、5日はハルの誕生日でした
ハルちゃん、6歳おめでとう
P1040277_convert_20120412133418.jpg

プレゼントは、ちらりと見えている赤いカラーです

P1040287_convert_20120412133507.jpg
ついでにチョコのも買いました(笑)

ちょっと中型犬には細いタイプなので、ほぼアクセサリー代わりに着けていますが、なかなか可愛い
お値段も手ごろで、(文字数にもよりますが)ハルは1500円くらい、チョコが1700円くらいだったと思います。
教室があるコーナンのペットコーナーでゲットしました
キラキラの名前がヒカッちょります。

え~、モデルさんに着用していただきましょ~。
P1040266_convert_20120412132527.jpg P1040267_convert_20120412132633.jpg

P1040269_convert_20120412132844.jpg

P1040270_convert_20120412133034.jpg
も~、ええやろ!

あ、はい、すいません。撮りすぎました

ハルちゃんにもモデルお願いしようと思ったんだけどさ~・・・
毛が長くて、カラーが埋まっちゃうんだよ~(;^_^A アセアセ・・・
ま、赤が良くお似合いってことでヾ(;´▽`A``


思えば、昨年のGW、5月1日にこちらへやってきたハル。
あの時は家族と離れ、預かった私たちの方が気にかけるているのもよそに、結構フツ~に暮らし始めたハル。
夏には2か月間お家に帰れたけれど、合計9か月半、我が家で過ごしています。

先日、ハルママが京都へ里帰りができ、久しぶりの再会を果たしたハル。
大喜びで、傍目にも微笑ましい光景でした。
ただ、ハルママは免疫が下がっているので、素手でハルを触ることはできず、ビニール袋越しでのふれあいでした。
早く免疫が上がって、一緒に暮らせるようになればと、ハルママもハルもその日を心待ちにしています。


そう、毎日こんな風に元気に・・・

P1040272_convert_20120412133135.jpg
ねだりすぎやろっ

オヤツあげ大作戦(人慣れ大作戦)実行中の颯ちゃんママさんにおねだりする2ワン。
いつも美味しい手作りおやつを持ってきてくれる、素晴らしい人と認識しているこの2ワン。
あ~あ~、も~、なんだかな~

元気な5歳半と6歳の中年ペアでした
