

看板犬!?

チョコが3月から出勤しているカインズ木津川店 犬の学校 good one。
3人のトレーナーが1週間を交代で勤務しています。
チョコの担当は現在金曜日。
来月からは土曜日も担当。
そして、5月からはトレーナーの入れ替わりもありますので、新しいワンコ達のお写真を撮ってみたりなんかしてみました

たまたまトンネルが2個ありましたもんで、こんな写真とか・・・
023_convert_20120412155804.jpg

笑顔で跳んでる、とか・・・
029_convert_20120412155829.jpg

う~ん、無駄に高い!
チョコ、何故か、かなりバーが落ちるのが嫌いみたいでして、無駄に高く跳ぶ。
スレスレを無駄なく跳んだ方が良いんだよ(;^_^A
ま、喜んで、母がなんにも言わないのに勝手に跳んでるのを見てると笑えるけどね。
昔は大好きなオヤツでも怖がって跳べなかったのにな~( *´艸`)ムププ
いろんなことをして、一つ一つ克服して、ちょっとずつ動揺しないようになってきたかな。
新しいことや怖いこと、いろんなことに慣れていくと普段の生活もストレスが減るんですよ♪
それに、スポーツって、やっぱり犬は好きみたいです。
あんまり欲求のないチョコでも勝手に跳ぶくらいだし(笑)

連写で撮ってもらったので、こんなこともしてみました。
1334213251KRxfML9_uDzYlGz_convert_20120412155030.gif
初めてやってみたので、喜んで載せている私です(;^ω^)

そうそう、18日(水)はコーナン宇治でアジリティ体験会をします。
このトンネルやハードルも使って新しいことにチャレンジ!
社会化にもなります♪
1時から開催ですので、お時間のある方はぜひどうぞ♪
