

卒業ワンコ(2012.4月)

なんやかんやとバタバタしておりまして、コメント返しも遅くなり、ほかの皆様の記事も読み逃げ・・・
申し訳ありません


さて、GWに突入し、早くも後半がスタート
前半は2日間仕事&イベント、後半も2日間イベント&仕事のチョコ&母。
29日には春・秋恒例のドッグダンス競技会が開催され、たくさんのペアが日頃の成果を披露♪
今回はチョコの足の調子や皮膚の治療中という事で、チョコペアは欠場。
母のみ競技会のお手伝いで、すっかり日焼け・・・ヾ(;´▽`A``

あ、ハルはい~のよ、寝てて
え?教室なら行くって?
好きなのね~、教室

さて、ようやく気候が良くなったと思ったとたん、意外と暑いじゃないの!?

そんなお教室でがんばってくれた卒業ワンコたちです。


まずは、ベーシッククラス卒業の小太郎くん(柴♂)
小太郎(ベーシック)
パピークラスから通ってくれて、あれよあれよといううちにちょっぴりデカ柴ちゃんに成長中。
どこから見ても成犬の大きさなんだけど、まだまだパピー。
そう、デカパピ!(笑)
ちょっと思春期のご様子で、物思いにふける時もありますが、やる時はやる男
さらなるレベルアップをめざし、アドバンスクラスですでにお勉強中です


同じく柴♀のシェーンちゃん
シェーン(ベーシック)
パピークラスを卒業です♪
パピーとは思えぬほどの落ち着きあるレディー
いつもご家族でレッスンに参加していただいて、愛情を一身に集めているのがわかります♪
音楽が好きなシェーンちゃん。
目指すはドッグダンスということで、次はベーシッククラスでお勉強です


こちらもパピークラス卒業の和子ちゃん
和子(パピー)
チベタンスパニエルの♀です。
ちょっと珍しい犬種ですが、小さくて可愛い犬種です。
天真爛漫で、人が大好き。
おトイレの失敗もグンと減って、お利口さんに成長中。
ワンちゃんとの生活の中でわからないことをひとつひとつ熱心にクリアしていただいている飼い主さんの努力の賜物です
次はベーシッククラスで、飼い主さんにも和子ちゃんにも快適なお散歩を目指します


そして、アドバンスクラス卒業のロージーちゃん
ロージー(アド3)
満面の笑顔~には秘密がありまして…
P1040335_convert_20120426103045.jpg
だって、大好きなハルちゃんが居るんだも~ん
実は人も犬も苦手なロージーちゃんですが、慣れた人やハルちゃんのことは大好き。
そして、最近では高すぎたテンションが落ち着き、人が居ても意識しすぎないこともできるようになってきました。
少しずつ、でも、一歩一歩です。
楽しいことを目指し、次回はドッグダンスクラスへステップアップです


実はもう1頭卒業ワンちゃんが居てくれたんですが、お写真撮るのをすっかり忘れていたので、次回に載せさせていただきます。
申し訳ありません
でも大丈夫!また続いてレッスンに通ってくれるので、お写真次は撮りますよ~


それではみなさま、残りのGWをお楽しみくださいませ。

でも、もし・・・

お暇なら・・・・

明日、カインズ木津川店にてイベントやってま~す
(横の告知参照してくださいまし~!)

