

出会いと別れの季節

ほ~ら、またやっちゃってるし・・・
気を抜いてすぐにブログを放置してしまう私・・・

さ、気を取り直してヾ(;´▽`A``

チョコ&チョコ母が、コーナン宇治に加えてカインズ木津川店のしつけ教室のトレーナーになって2か月半が経ちました。
コーナンとカインズ、事務関係や他のトレーナーとの連携面においてコーナンとは違う点があるので、やっと慣れたところです。
歳いくと、変化になじむのに時間がかかるのよ~(笑)
といっても、しつけ教室はどちらもやる事は一緒ですので、オーナーの皆様、レッスンはどちらも同じですので、その点はご心配なく!

さて、5月から、カインズ木津川店犬の学校 good one が新体制になりました。
2か月間お休みだった月曜日も5月より再び実施されております。
火・水・日・・・吉田トレーナー&アルフィー&古都
金・土・・・・・・米田トレーナー&チョコ (今のところハルも居ります( *´艸`)ムププ)
そして、新たに
月・木・・・・・・黒瀬トレーナー&こむぎ
が加わりました。
新しい出会いが待ってました
(って、実は黒瀬トレーナーともみんな前からのお知り合いだったりするけどね(笑))
この3人でこれからも愛犬家の皆様とワンちゃんとの暮らしをバックアップさせていただきますので、よろしくお願いします。

そして、今まで木・土を担当してくれていた山本トレーナーが4月末で退職されました。
これから山本トレーナーはまだまだ犬のお勉強をされて、パワーアップを図るのです!
いや~、素晴らしいやら、うらやましいやら

その山本トレーナーの送別会、楽しすぎてまたまた閉店まで長居をしてしまうという私たちかしまし娘!?
P1040337_convert_20120514181353.jpg
(右から・・・黒瀬トレーナー・吉田トレーナー・山本トレーナー・米田トレーナー)
暗い店内で、何度撮っても思うような写真は撮れず(笑)
何枚も撮ってくれたお店のお姉さん、ありがとう

そういえば、前回の森山トレーナーの送別会でも閉店まで(笑)
どんだけ喋るねん!
ほんと、話は尽きずです。

そして、その時、山本トレーナーが素敵な贈り物をくださいました。
人用のお菓子・犬用のお菓子・犬のおもちゃなどたくさん!
そして、その中には・・・
P1040343_convert_20120506232151.jpg
ペットのお守り
ハート型の中に足形の可愛いお守りです。

つけてるところを・・・・
P1040346_convert_20120514180805.jpg

って、オイッ

無礼な男ですがヾ(;´▽`A``大切につけさせていただきます

026_convert_20120426103333.jpg
(山本トレーナーのパートナー犬ほのちゃんと)

短い間でしたが、本当にありがとうございました。
広い世界に羽ばたいちゃってくださいませ
応援してま~す!


