

初夏の一日

春眠暁を覚えず・・・・
の季節はとうに過ぎ。

なのに???
P1040329_convert_20120426102948.jpg
ひたすら寝る。

P1040327_convert_20120426102856.jpg
笑顔で頭のマッサージ

P1040328_convert_20120426102919.jpg
そしてまた気持ちよく寝る。

P1040325_convert_20120426102837.jpg
こちらもあまりの眠さに変顔に・・・



いや、こんな良いお天気にもったいない!
と初夏を満喫。
っていってもお散歩だけど

P1040354_convert_20120514181123.jpg
って、もう暑い?

そ~だよね~、ごめんよ~、もう10時だもんね~。
そろそろ暑くなってきたもんね~。

ま~でもとりあえず笑顔だしね~(笑)


って、チョコ
P1040355_convert_20120514181154.jpg

なんで、ケッ って笑ってんの?

P1040357_convert_20120514181216.jpg
「だってな、ハル、お地蔵さんみたいじゃん


P1040352_convert_20120514181047.jpg
爆笑

新しくできたところへトリミングに行ったら、「チョーカーもありますよ」ってお姉さんが言ってくれたから、じゃぁそれで!ってお願いしたらこんなことに。
見本は可愛いレースフリフリだったんだけどな~ヾ(;´▽`A``

ハル~、満面の笑みだけど・・・ごめんやっぱ、お地蔵さんだよ
