スポンサーサイト


9月イベント!?予告編

ちょっと早いのですが・・・
9月のイベントの予告なんかしちゃおうかと思います。

といっても、普段しつけ教室で毎月行われているイベントとは別のイベント

あ、普段通り、教室でもイベントはしますよ~ヾ(;´▽`A``

そのほかに、

9月29日(土)はカインズ木津川にてWiz.dog Club 認定会があります。
認定会ってなに?
普段、教室でお勉強しているワンちゃんと飼い主様でしつけのテストです。
受かったからと言って、どこかの割引券が手に入るとか、教室が割引になるとか、そういうのは無いんですけど
そう、そういえば、自己満足なんですけど

でも、日頃の成果を試してみるというのは良い機会かと思います。
そうやって、愛犬との絆を再確認するというのはなかなか面白いです
そういえば、私とチョコも昔受けたな~。
そして、初めての時は落ちたっけ(笑)
でも、リベンジして受かったときはとっても嬉しくて、チョコに「よくやったな~!」って気持ちがフツフツ湧いてきましたっけ

そんなちょっとした感動を体験したい飼い主さん、ひと声かけてくださいましね(*^_^*)


そして、9月17日(月)(祝)は、毎年恒例になりました琵琶湖オフ会

もとはといえば、泳ぐの大好き!なレトリバーのアル古都の飼い主である吉田トレーナーのお誘いで始まり、気が付けばチョコ&私も毎回参加&お手伝い。
今年もワイワイ楽しみましょう

198_convert_20110801105441.jpg
「え?オレ別に行かんでも良いけど・・・」(by昨年の図)

って、違うやん!

そうなのよね~。
チョコって、自分から入るのは2~3回まで。
そのあとは「もうえぇわ!」の犬なのよ
でも、波さえ穏やかなら、数回は自分で入っていくんだから、やっぱり泳ぐんじゃん!

繝√Ι繧ウ蜿、驛ス・狙convert_20110802093903
そして、こんな風にバーベキューの香りだけ楽しんで帰ったっけね~(by昨年の図2)

ま、浜をお散歩したり、ほかのバーベキューのお客さんに可愛い~!とか言ってもらってそれなりに楽しんでいたっけね。
そうそう、バーベキューのキャベツもお芋ももらったし(笑)

蛟溘j迚ゥ遶カ莠雲convert_20110801103748
え?チョコもこんなふうに、ほかのワンちゃんと一緒にゲーム参加もしたかったとか?
あ~、わかった!賞品狙いだね

まぁ、チョコはこんなですけど、ほかのワンちゃんは泳ぎを堪能してましたよ。
もちろん、チョコと同じようにお散歩を楽しんだり、ほかのワンちゃんと遊んだり、各々で楽しみ方はいろいろあるので、泳げなくてもOK!

でも、犬って泳げますから(笑)

また詳細が決まりましたら改めてお知らせしますね。
スポンサーサイト
