

久々のエクストリーム練習♪

梅雨に入る直前!?の14日、久々のエクストリーム練習に行ってきました。

と~っても天気の良い日でなかなか暑い。
午後3時半~5時半の2時間。

P1040450_convert_20120620231935.jpg
「あ~、アツゥ~~」
「いやいや、俺も一応走ったで」

そ~なんだけど~・・・・
チョコ母、いつもの調子でボーッとしてたので、走ってる犬を写すのをわすれちょりまして、結局この方だけお撮りしてました。

P1040456_convert_20120620232308.jpg
もうすぐ11歳の走り!
ヨッアル兄さん

ね~、夕日が差し込んで何とも美しい映像ではありませんか(笑)
(写真が下手とか言わな~い)

P1040454_convert_20120620232205.jpg
「僕たちも走ります!」
やる気まんまん!

の横で・・・

P1040452_convert_20120620232115.jpg
張っていただいたターフで休憩ちう。

P1040451_convert_20120620232024.jpg
「ゆったりが一番」

こんなチョコですが、あと6日後のエクストリーム関西地区大会に一応!?出場予定。
この日も楽しかったし、ま、楽しけりゃ良いのさ
