

エクストリーム2012練習会in関西

とうとうやってきました!
年に一度のお楽しみ、エクストリーム

(あ、いろんな地区大会や本大会に出場の方は年に数回あるわけですが、関西地区大会のみ出場のチョコチームにとっては年に一度ってことね

今年も練習会から参加しました。

6時半に滋賀県甲賀市にある「ダイヤモンドドギーズパーク滋賀」集合!となり、私も5時過ぎに出発
朝が超苦手のチョコ母、必死やん

今年でエク歴3年のチョコ。
去年までは9月にあった関西地区大会が今年は7月1日に早まり、前日の6月30日の練習会もさすがに去年までよりちょっと涼しい
普段は暑さ対策がネックの大会だったので、体がずいぶん楽ちんでした。

練習会に参加したお仲間は・・・
P1040576_convert_20120701223920.jpg
早すぎてブレブレになってしまった・・・ごめんなさい・・・
お嬢走りはとうに卒業のサリーちゃん

P1040539_convert_20120701223139.jpg
ボーダーなのにおっとり感が良い!メイちゃん&前平トレーナー

P1040545_convert_20120701223431.jpg
この日初めて総合クリーンランおめでとう!のみるくちゃん

P1040551_convert_20120701224531.jpg
もちろん安定感バッチリの古都ちゃん&吉田トレーナー

P1040558_convert_20120701223545.jpg
ちょっと遠くてごめんなさい・・・ 
初出場のメンズチームカブくん

P1040569_convert_20120701224307.jpg
こちらも初出場、「ほのぼの」のほのちゃんと山本トレーナー

P1040542_convert_20120701223338.jpg
今年も3つすべての種目にエントリー、こむぎちゃんと黒瀬トレーナー

こうしてみると、男の子ワンコって、カブくんとうちのチョコだけじゃん

前年までより暑さはマシとはいえ、やっぱり暑いのは暑い。
前半天気が良い時間に飛ばしていたワンコはかなりバテ気味。

もちろんチョコも3走まで!と自分で決めてた感じ
部分練習をさらりと1回ずつで終わらせ、通し練習走行もさらりと1回ずつ。
で、タイムトライアルを総合だけ参加してみたけど、



やっぱり暑くて最初ほど早くはなかった様子。
快調に跳んでいたビッグバーも落としてますね(笑)
ま、良いのです。楽しけりゃ

終わった後のドヤ顔を見れば、なんだか楽しくて本当に愛おしくなります

私にしては珍しく忘れずに成績表を撮影
P1040563_convert_20120701223650.jpg


さて、次の日のエクストリーム関西地区大会本番は・・・・

空模様が気になる・・・
と思ってたら、案の定     次回へ続く・・・
