スポンサーサイト


卒業ワンコ(2012.6月)

気が付けばもう12日ではありませんか!

遅くなりましたが、梅雨の中通ってくれた、しつけ方教室6月の卒業ワンコをご紹介!

ベーシッククラス卒業のバニラちゃん(コーイケル♀)。
いっつも楽しそうにお姉ちゃんとレッスンに通ってくれています。
ドッグスポーツを目指すバニラちゃん、フリスビーもアジリティも好きそう
絆を深めるために、もう一度ベーシッククラスで頑張ります!
バニラ(ベーシック)

アドバンスクラス卒業の小太郎君(柴♂)。
パピーから通ってくれているので、しっかり絆が出来ています。
最近は柴の男としての自覚!?が芽生えている様子(笑)
暑い夏はお休みして、秋からドッグダンスクラスで楽しみます
小太郎(アド)

ベーシッククラス卒業の心郎くん(コーギー♂)。
まだまだ若いのでついつい動くものに反応しちゃうけど、お母さんとのトレーニングもルンルンです。
他のワンちゃんとも楽しく遊べる、笑顔がとっても可愛い男の子。
これからもお母さんやお父さんといっぱい楽しんでね!
心郎(ベーシック)

ドッグダンスクラス卒業のロージーちゃん(ホワイトシェパード♀)。
怖がりで、繊細な心の持ち主のロージーちゃんですが、最近は教室で自分を表現できるようになり、笑顔も増えました。
楽しむことを第一にダンスをしています。
大きな体ですが、背の高いお姉さんとならセンター(足の間)もOK
ロージー(ダンス1) ロージー(ダンス2)

アドバンスクラス卒業のひかるちゃん(日本スピッツ♀)。
初めに教室に来た時よりもうんと笑顔が増えました
でも、お姉さんとのコンビでやる時はやる
9月の認定会を目指してもう一度アドバンスクラスで頑張ります。
ひかる(アド1)

ベーシッククラス卒業の keyちゃん(MIX♀)。
ちょっぴりお転婆ですが、集中すると飲み込みは早い女の子
跳んだり走ったりが大好きで、ハードルやトンネルもあっという間にマスター!(早すぎてブレてます
より快適な生活を目指してアドバンスクラスで頑張ります。
key(ベーシック) key.jpg

ベーシッククラス卒業のチョコくん(トイプー♂)。
トイプーちゃんらしい動きでいつも楽しい次男坊!?(≧艸≦)
お母さんやお兄ちゃんと一緒に教室で頑張ってくれました。
さすがトイプー!の頭の良さで、これからもスッテプアップ頑張ろうね
P1040527_convert_20120712101755.jpg

ベーシッククラス卒業のトーイくん(トイプー♂)
小っちゃい体でぴょんぴょん可愛いのに、やるとなったらしっかりやる
いつも可愛いお顔なのに、やる気が出ればなぜか真剣な表情に( *´艸`)ムププ
このお写真もお母さんは「日頃もっとかわいいのに・・・」と納得いかず!?(笑)
アドバンスクラスに進級して頑張ります。
P1040536_convert_20120712101859.jpg

デーキャンプ卒業のかりんくん(トイプー♂)
どんなワンちゃんともうまくやる術を心得ているかりんくん。
10日間の間にパピー・ベーシックの内容を網羅し、アドバンスクラスの内容までも齧ってしまった!
初めはハウスの中でず~~っと鳴いてたけど、今では自分で入って、おとなしくできるようになりました。
これからもお父さん、お母さんと一緒に楽しく生活してね~♪
t02200293_0307040912050434449[1]


そろそろ夏本番ですが、教室はクーラー入ってますよ(笑)
いつでもお勉強に来てくださいませ。
(ちなみに計画停電になった場合だけはお教室もお休みになります。)
スポンサーサイト
