スポンサーサイト


もうちょっとエクストリーム!?、そしてダンス!

先日のエクストリームで仲良ししていただいたコーギーのケイちゃんのママさんから、チョコの練習走行の動画をいただきましたので、もうちょっとエクストリームしちゃいます



これは関西地区大会当日の練習走行。
こうして見てみるといろんなことがわかります。
反省点もあり(笑)

チョコのエクストリームは日頃ほとんど練習に行けていないので、練習走行でもいろいろお試ししております。
この時もフラッグ(スラローム)の掛け声を少し変えてみたりしたけどやっぱり失敗。
やり直させる時も誘導が悪くて失敗。
ごめんよ、母が悪いな~(;^_^A アセアセ・・・

しかも、この日はゆっくり走らせようと思っていつも以上に横にぴったりついて走ってる私。
これ見てたら、いやいや、もうちょっとリードしても良いんちゃう?ってくらいかも(笑)
ま、事故なく楽しもう!しか考えてない私なんですけどね。

それだもの、だって、それだもの・・・
こんな風にお散歩用にフツーのレインコート着て走ってる犬なんて他にないのよ
どんなスタンスで参加やねん

ま、楽しかったし良いねん
ということで、今年のエクストリーム終了です。

と書いておきながら、もう1回記事になる予感。
だって、写真頼んでるんだもの(笑)


さて、次なるイベントは・・・

ドッグダンスです。

7月16日(月・祝) 八幡にありますホームセンタームサシにてしつけとドッグダンスのデモンストレーションをすることになりました。
急な依頼で、準備期間ほぼ無く、最近は競技会にも出てなかったので、とっても不安ですが、やってきます。
そう、やらねば!
こういう機会でもないと日常の忙しさに紛れ、なかなか自分に拍車をかけないタイプの私ですので、チョコにも発破をかけるべく頑張ろう!と曲を決めて練習を開始。
といってもそこはチョコのこと。
おっとり、まったり・・・・
お暇な方はど~ぞグダグダダンス!?を見に来てね(/∀\*)(ちなみに1時半~2時に実施)
スポンサーサイト
