

卒業ワンコ(2012.8月)

9月に突入・・・・
ということで、今年もあと4か月を切りました
またあっという間に一年経つんやろうな~

学校の夏休みも終わり、日々の生活が戻ってきた方も多いのではないでしょうか?

この暑い夏休み中でも、頑張ってお教室に通ってくださった生徒さん、お疲れ様です

ということで8月の卒業ワンコのご紹介です。

まずは、ベーシッククラス卒業のシェーンちゃん
2012.8月シェーン(ベーシック)
パピーの時は宇治に通っていただいていたのですが、私の曜日の関係で、遠いカインズの方まで通っていただけるということで、ベーシック卒業となりました。
遠いところ、頑張ってきてくださってありがとうございます
そして、次はアドバンスクラスに進級です。
楽しいドッグダンスを目指してトリックも練習中です


ベーシッククラス卒業の小夏ちゃん
2012.8月小夏(ベーシック)
小夏ちゃんのチャームポイントはお母さん曰く「お尻が可愛いんです~♪」
たしかに!プリッとお尻を高く上げておもちゃと格闘している姿がとっても可愛い小夏ちゃん。
楽しい雰囲気でお勉強すれば、どんどん吸収しちゃいます
アドバンスクラスでもっと絆を深めていきます。


ドッグダンスクラス卒業のロージーちゃん
2012.8月ロージー(ダンス2)
何だかレッスンを重ねるごとにどんどん楽し~となっているロージーちゃん。
怖がりのロージーちゃんですが、最近では教室の前を通る人にも吠えずに無視できるようになってきました。
大型犬ならでは、ロージーちゃんならではの動きでダンスを楽しみます


ベーシッククラス卒業のえるちゃん
2012.8月える(ベーシック)
まだまだパピーのえるちゃんは、教室でダッシュ、ダッシュ
そんな中でも呼び戻してオスワリが出来るという、メリハリのわかる女の子(←違いの分かる男風に)
いつも楽しいレッスンで、笑顔が絶えません。
仕事のご都合でいったんお休みですが、また復活お待ちしてます


ベーシッククラス卒業のライムくん
2012.8月ライム(ベーシック)
家ではすっご~く「やんちゃ」何だそうですが、お教室ではいつも優等生です
でも、家でも徐々に「ゴミ出し」時の大騒ぎを予防できるようになってきつつあるそう。
アドバンスクラスに進級して、どんどんレベルアップです


アドバンスクラス卒業のトーイくん
2012.8月トーイ(アドバンス)
おもちゃ大好き!!のトーイくん。遊びだすと止まらな~い
でもなぜか写真を撮るとなると真剣なお顔に
いつもの可愛さが伝わらな~い!とお母さんもお嘆きです(笑)
今はドッグダンスクラスでお母さんと楽しくダンスを始めています


幸いにもクーラーの効いた教室内でのレッスン。
でもやっぱり教室までの道中が暑い!
そんな夏!暑いのでお休みします!ということでお休み中の皆様
もうすぐ涼しくなると思います。
だってチョコ地方、トンボが飛び始め、秋の虫も鳴いてますもん!

少し涼しくなったら皆様の復活を首を長くしてお待ちしていますよ
