

ハウス・・・?

皆さんのワンちゃんのお家ってどんなのですか?
ゲージ? クレート?

チョコ&ハルはクレートです。
部屋にはクレートとトイレが別々に置いてあるだけで、留守番の時以外はフリーで過ごしています。

基本的にチョコもハルもクレートが好きで落ち着くので、何も言わなくても勝手に入って休んでいます。
お留守番の際も、教室でも「出せー!」と言ってワンワン吠えることもありません。
(チョコは違う理由で吠えるときがありますが・・・(T▽T))

ということで、ハウスに入ってます。
CIMG0067_convert_20120903172720.jpg

・・・・・・・

入ってます・・・・・・

たしかに・・・・


でも・・・・・おかしくない??

CIMG0069_convert_20120903172737.jpg
だって、ほら~、横でちょっと困った顔した子が居るよ~

このクレート、M.ダックスのれんちゃんのだし~
明らかにハルサイズじゃないし~  

あ、そう
CIMG0070_convert_20120903172758.jpg

って、出てきたらやっぱりハル、でかっ

CIMG0027_convert_20120903162511.jpg

そ~じゃん、それが正解じゃん
(チョコが入っているのはれんちゃんのじゃないですよ~。同じクレートのサイズ違いなのさっ)

CIMG0074_convert_20120903173308.jpg
「オレは間違ってへんで!
 へぃ!らっしゃい!風やで」

ん、そ~やんな~


そんな天然?ハル、日曜日に買い物から帰宅してみると、玄関で私の顔を見てもガン吠え
いつもなら「お帰り~」的な笑顔でワッサワッサ尻尾振ってお出迎えやのに・・・
何故???

理解不能なんですけど・・・

CIMG0082_convert_20120903172819.jpg
(いつもはこんな感じ+ハッピーオーラなんだけどな~)

そりゃぁ、いつもみたいに汚いジーンズとTシャツじゃなくて、ちょっとだけ女らしい恰好してたさ。
髪型もちょっと違ったかもしれないさ。

なぁ、ハルよ、私ってそんなにいつもだらしない恰好してるんか? え? 

なんか複雑な気持ちの私です
