

オフ会 in 琵琶湖(2012) ②

前回の続き・・・

みんなでゲームで盛り上がり、美味しいバーベQでお腹も満たされたところで、後は・・・
遊ぶ!

何しろ、目の前は琵琶湖
泳ぐしかないじゃんね~( *´艸`)ムププ

ところが、この日は風の影響で結構波が高かった

ちゅうことで・・・・

CIMG0096_convert_20120930170536.jpg
「えぇねん、オレは浜辺で・・・」
な雰囲気で

他のみんなは?

CIMG2118_convert_20120930134357.jpg
入ったり、入らなかったり?(笑)

CIMG2096_convert_20120930175800.jpg
水と言えば飛び込まずにはおられないレトリバー種
お馴染みアルフィー兄さん&古都ちゃんはまさに水を得たレトリバー。

CIMG0112_convert_20120930174554.jpg
「アタチら、要らんねん!」のキャバリアシスターズも強制in?

でもね、犬って泳げるのよ。
だから、意外としばらくすると喜んで泳いでたりもするのよ。
なので、経験の問題というワンコも多い。

ま、うちのハルみたいに、1滴でも水に濡れるのは嫌っていう子は別です。
泳げるんだもの。でも嫌なんだもの。
じゃぁ、しゃぁーないじゃんね~

CIMG0100_convert_20120930170902.jpg
「泳ぐの? ボク、泳ぐの?」
と見つめるれんちゃん(笑)

CIMG0104_convert_20120930170739.jpg
「アタチって泳げるんだけどぉ~~~、必死なんだけど~~~~!」
っていう初泳ぎチームが居たり。

CIMG0115_convert_20120930174748.jpg
「母と高みの見物さっ」
というワンコが居たり(笑)

それぞれの琵琶湖体験ですね~

CIMG0101_convert_20120930170831.jpg
ちなみにチョコも少しは泳いでますよヾ(;´▽`A``

でもやっぱり・・・

CIMG0117_convert_20120930175342.jpg
広い野原で走り回ったりお散歩したりがベスト

CIMG0121_convert_20120930175407.jpg
最後にはこの笑顔で
いや~、いっぱい遊んだね~

帰りには
CIMG0122_convert_20120930175437.jpg
綺麗な虹も見られました。
実は、このほんのちょっと前はダブルだったんですよね~、虹

今回はたくさんの方に参加していただいて、残念ながらお写真を掲載できていないワンちゃんも多数。
ごめんなさい

でも、楽しい時間をありがとうございました
