

春をみつけに

久々の更新です。
って、いつも滞りがちではありますが・・・( ̄∀ ̄;)

新年からなんだか波乱の日々のチョコ家。
更なる大きな波がやってきています。
でも、それはあえて置いておきます。
ちょっぴり大きすぎて・・・・


さて、今日はナゴヤドームで行われた「わんにゃんドーム」のドッグスポーツ(アジリティグランプリ)に出場してきました。

が、これは次回にアップ。

今回は数日前の日常をアップ(なんでやねん!)



めちゃめちゃ寒かった先週までとは打って変わって、春の日差しを思わせる今日この頃。
急に暖かくなって、花粉が・・・

花粉症のチョコとチョコ母ですが、とりあえずお散歩には出かけます。

すると、春発見
DVC00025_convert_20110128112821.jpg

タンポポです。
チョコさんも春の匂いを満喫。

のように見えますが、この写真、やらせです
チョコさんがお花の香りなんて嗅ぐわけ無いじゃないですか!!
これはこんなシーンが撮りたかった母がタンポポのそばにそ~っとオヤツを仕込んだだけですよ
DVC00024_convert_20110128112757.jpg

でも何となく春っぽい日差し。
気のせいですか? チョコさんの背中が丸い・・・ 年寄り臭い???


で、チョコさん、春の衣装・・・・
のはずが、ちょっと前に作ってもらったので、冬仕様!?
DVC00021_convert_20110128112618.jpg

でも可愛いでしょ、この服♪
(え? 服は可愛いけど、チョコは怖いって? 確かに・・・・( ̄▽ ̄;))
BUHI PINKのお洋服です。
DVC00022_convert_20110128112710.jpg

タグにはCHOCOのネーム入り~


そんな春の日差しより前の日!?
(どんだけ、時間経過がバラバラやねん!)
教室に私と同じドッグインストラクターの学校JDAでお勉強しているチロルくんが遊びに来てくれました。
DVC00026_convert_20110128112854.jpg

オーストラリアンシェパードです♪
きりっとしたお顔が素敵です
