

ハウストレーニング??

チョコのいる教室に来られたことのある方はご存知かと思いますが、チョコもハルもハウスが好き
「ハウス」の掛け声でそそくさとハウスへ入っていく2頭。
チョコに至っては、自分でハウスで休みのみならず、ハウスで休んでて、「出てよいよ~」と扉を開けても出てこなかったりもします

そんなハウス好きのチョコにこんな悪戯?


入れませんと焦るチョコ


しかし、こんな頼もしい相棒が居れば・・・


ほ~ら、見事なコンビネーション

って、実はこのGR古都ちゃんはハウスと言われたら自分で開けて自分で入って自分で閉めるところまで一人でやろうとしているところ。

と・こ・ろ・が・・・

チョコが「ハウス」のコマンドに反応して扉を開けてもらった瞬間に入ってしまうという事を繰り返してしまうというからくりです。
何度もやるから、動画撮っちゃおう、ちゅうことで黒瀬トレーナーに撮ってもらっちゃいました。

だって~、おもしろ可愛いや~ん

というだけの記事でした。
