

寒いのよね

毎日がどんどん寒くなってくる今日この頃。

我が家の2頭にも冬支度。
コタツはないけど、あったかベッドを出してます。
そして、その中で・・・

CIMG0301_convert_20121116235619.jpg
丸まる、可愛いヤツ
まるで小動物やん
と思うのは私だけ?
(いや、10キロあるしぃ~

可愛い寝姿♪って思ってたら、そのうち・・・

CIMG0300_convert_20121116235534.jpg
えらいホラーになってきました
目さえ閉じてれば、可愛いヘソ天のはずなのに・・・

寒そうなので、上にもはおってみる?
CIMG0305_convert_20121116235644.jpg
これで朝まで・・・・は無理だな
うん、無理だ・・・

ということで、ある朝の風景・・・

CIMG0324_convert_20121117000159.jpg

分厚い布団・・・・

ではなくて、ベッドとベッドに付いてるクッションの間にすっぽり。

やらせではありません

犬って器用よね~

え?ハル?
う~ん、寒くないみたい
彼女、暑ガールなんで
