

待ち人

12月になって、教室もクリスマスの飾りつけをしています。
(コーナンまだですね そろそろします

DVC00119_convert_20121209115627.jpg

チョコ家では全くしてませんが・・・・
マメな主婦ではない私、全くやる気なしです。

でも、チョコは・・・・
DVC00118_convert_20121209115706.jpg
待ってます

まだ来ぃひんかな~と

DVC00120_convert_20121209115740.jpg

チョコさん、誰待ってるん?

DVC00122_convert_20121209115755.jpg
だって、12月やし、サンタさん来るんやろ?

ん~、まだ早いな~。

DVC00123_convert_20121209115808.jpg
これでも食べて待ってて。

DVC00124_convert_20121209115823.jpg
一瞬ですけど・・・・

そして2枚目の写真へ戻る。

のエンドレス~

さて、今年はチョコにもサンタさん来るかな~

オヤツを持った人ならチョコにはみ~んなサンタに見えてると思うけどね


待ちに待っているチョコが居る教室ではクリスマス会開催しますよ~。
 12月16日(日)カインズ木津川店
 12月24日(月・祝)コーナンJR宇治駅北店

詳しくは横のプラグインでご覧くださいませ。
毎年ワイワイ楽しいです。
クリスマスプレゼントもあります!
定員まであと少し!
ご予約はお早めに~♪♪
