

セラピーって♪

師走って、本当に走っているかのよう・・・・
と感じるのは私だけ?

あっという間に今年が終わろうとしているじゃん!
今日から春休みの学生も多いし、気が付けば後10日で今年が終わる

P1050241_convert_20121221221858.jpg

そんな忙しい思いなど我関せずのこの方も頑張る時は頑張ってます。

その頑張ったことがこんな形に・・・

この間ドッグセラピーに訪問させていただいた施設からお電話があって、
「セラピーのお写真を奈良のタウン誌に載せても良いですか?」と。

「どうぞ!」
ということで
セラピー記事

こんな感じで載っております。

実はちょうどこのお写真に写ってらっしゃる方は、涙を流して喜んでいただいていました。
この施設ではほかにも数名の方が涙を浮かべてチョコを撫でて下さいました。

ドッグセラピーをしているとこちらが元気をいただいて帰ることもしばしばです。
笑顔になっていただくと、こちらが元気をいただける。
本当にありがたい
喜んでいただける仕事が出来るって、本当に素敵で、ありがたいことだと思います。

次はもっと笑顔を増やしたい!と心から思います。
さぁ、来年も笑顔を増やせるように頑張ろう

P1050246_convert_20121221221943.jpg

さすがチョコ氏、寝てる間も考えてるよね~。

え? どこがって?
後足で頬杖ついてるじゃん
