

眠い・・・

寒い!!
本当に寒い今日この頃。

本日チョコ母4時30分起きです

あ~、眠い、あ~、眠い!

チョコ兄、本日福知山で行われるアーチェリーの大会に行くので母としてのお役目を。
部活って・・・・母が辛い(笑)

まだ外は真っ暗・・・
とブログアップしてるより寝ろよって感じですが(笑)
充分2度寝出来る時間あったわ~。

さすがにこの時間だと
CIMG0624_convert_20130127064603.jpg
2ワンとも起きません。
寝ちょります

アップで寄ってもCIMG0625_convert_20130127064646.jpg

こちらも
CIMG0622_convert_20130127064528.jpg
あ、なんとなく服が乱れちょる。

CIMG0623_convert_20130127064546.jpg
ここがチョコ母の萌えポイント!?
「あし」じゃなく、「あんよ」と言いたくなるようなこの短い脚・・・
コギ飼いのみなさんのうなずく顔が見えます、見えます(笑)

なんでこんな時間に二度寝しなかったのかというと・・・

ブログチェックしたら、仲良しだった凛太郎くんの3回忌の記事を見ちゃったからさ。
(→ブログはこちら

あまりにも良い絵顔して写ってるやん、じゅんさん。

一緒に出たね~、エクストリーム。
神戸までりぶらぶも行ったよね~。
一緒に練習もいっぱいしたよね~。

まだ真っ暗なうちに涙が止まらんチョコ母やったよ。

みんなが迎える愛犬との別れやけど、早すぎたもんな。
凛ちゃんが逝ってからの頑張りをちょっとかもしれんけど見てきたからわかるで。

凛ちゃんともっとスポーツしたかったな~。

でもその分、また颯ちゃんと散歩行こうな!



私たちトレーナーって、ペットロスに対してのお勉強とか、心構えとかあります。

でも、やっぱり私もただの愛犬家の一人だったりするんだな~と思う瞬間がある。

多々ある(あかんやん!

。。。。。

にしても、私が泣いてても一向に無視する犬たちって・・・



さ、今日はこれからカインズイベント行くで!
CIMG0616_convert_20130127064444.jpg
待ってるで~!


で・・・ なんで、今日はバリバリの関西弁?
