

春・はる・ハル

2月になって、身の周りが慌しくなりまして、あっという間にもう下旬  おぉ(゚ロ゚屮)屮
P1020654_convert_20110206000226.jpg
「皆様、お久しぶりです。」
P1020656_convert_20110206000352.jpg
「おっと、サングラスで失礼しました。」

と、チョコでごまかしつつ、言い訳をしつつ、またまた延び延びとなっております話題をアップです」。

年始1月から5月まで毎月続く3連休。
今月は11日・12日・13日の3連休でしたね。
皆さんはどこかへ遊びに行かれましたか?

我が家は11日・12日と、チョコ父のお姉さん(チョコおばちゃま)のお家へ行ってきました。

ご存知の方も居られると思いますが、チョコおばちゃまのお家には、シェルティのハル姉さんが居られます。
チョコにとっては、一番初めに遊んだお姉ちゃんであり、大人のルールも教えてもらったお姉ちゃん。
P1020669_convert_20110218205853.jpg
「あら、な~に? 私に何か用?」

で、この2頭、今回はどうだったかといいますと・・・・

ま、相変わらずです(笑)
DVC00034_convert_20110218204659.jpg
おねだりは仲良くね♪

ですが、微妙な変化?も。
前回はチョコがハル姉さんのご飯をいただこうとすると、「ガウッ」っと怒られたんですが、
今回は「ど~ぞ♪」と言ってもらえたり・・・
チョコがお水を飲んでいるところへ、ハル姉さんが「私も~ちょ~だい♪」と近づくと、
今度はチョコが「ファフガフッ」と水を飲みながら抗議 (゜д゜;)マジ?

この姉弟、なんだか微妙な力関係の予感。
しかも今回、1度はマジ喧嘩に発展しそうになっちゃいました。
原因はガム。
ガムの取り合いでございます。
意外・・・・・
オヤツを取られそうになって怒ったハル姉さんにちょいと驚く。
フードは良いのに、やっぱりオヤツはダメなのね(笑)

ま、とはいえ特に仲が悪いわけでもないらしい。
DVC00036_convert_20110218204754.jpg
実はチョコと遊びたいハル姉さんと、その気が全くないチョコ。

今回、私、犬たちが居る居間で寝ることができまして
  (だって、いつもできないから寝たかったんだもん(笑))
お布団を敷いた途端、この男がド~ンと・・・・( ̄▽ ̄;)
DVC00035_convert_20110218204724.jpg
足元をどっちり占領
私、まっすぐ足を伸ばすのに苦労しましたが、何となく幸せな気分でした。
そうさ、私は犬バカさ 
