

お知らせ & 卒業ワンコ(2013年1月)

それにしても寒い!
チョコ地方、ほぼ雪は降りませんが、ここ数日連続して雪がチラチラしています。
2月ですもんね~、寒いですよね~。

さて、お知らせ第1弾は・・・
(第2弾は最後に・・・♪)

寒い日々ですが、あたたかい教室で遊びませんか?

2月17日(日)カインズ犬の学校 goodone において、
11:00~12:00 ワンワンパーティー(小型犬の部)
14:00~15:00 ワンワンパーティー(中・大型犬の部)


を開催します

教室に通っていなくてもできる簡単なゲームをしながら、愛犬と一緒に楽しみましょう
愛犬も飼い主さんもお友達が出来るかも
親バカもばれちゃうかも(笑)

ご参加お待ちしてます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、改めて1月の卒業ワンコをご紹介

アドバンスクラス卒業のシェーンちゃん
P1050295_convert_20130106232708.jpg
とってもおしとやかで上品な女の子です。
ベーシックも落ち着いてこなしてくれます。
ダンスのトリックは大好き
次回はドッグダンスクラスで大好きな音楽で踊りましょう♪
お待ちしていますよ~

アドバンスクラス卒業の小夏ちゃん
CIMG0492_convert_20130131231757.jpg
とっても頭が良くて、何でもすぐに覚えちゃいます。
人も大好きでいつも尻尾をちぎれそうに降ってくれるんです。
今度はお母さんと一緒にダンスに挑戦中
楽しんでいっぱい褒めてもらいながら頑張ろうね~

パピークラス卒業のココアちゃん
P1050297_convert_20130106232808.jpg
人も犬も大好きで、止まってられな~い!というくらいはしゃいでいるのに、コマンドにしっかり聞ける一面も
イタズラもしちゃうけど、これからの成長はとっても楽しみです。
引き続きベーシッククラスで家族のみんなと楽しくレッスン中です

お散歩トレーニング卒業の大吾郎くん
CIMG0693_convert_20130131231141.jpg
天真爛漫な大吾郎君ですが、ちょっぴり怖がり。
お散歩も怖いところは進めなかった大吾郎くんですが、今では前に行きたいくらい(笑)
でも、ポイントポイントではしっかりアイコンタクトをとったりついて歩いたりしながら、怖いところを通り過ぎたり拾い食いを予防しています
これからもステップアップクラスで遊びながらお勉強しましょう

アドバンスクラス卒業のバニラちゃん
CIMG0612_convert_20130131231114.jpg
本当に何でもすぐにマスターしてしまうバニラちゃん。
すでにオヤツやおもちゃの妨害が置いてある場所でのついて歩いてや遠隔までマスターしています
お散歩での引っ張り改善を頑張っている最中です。
トリックもお姉ちゃんと楽しんでいます

みんな本当に成長してくれて見ていてとっても嬉しいです
そして何より、みんなとのレッスンがとっても楽しいのが良いんですよね~
ワンちゃんとの出会いって楽しいですっ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、お知らせ第2弾

昨日、Wiz.dog Club 認定テスト会がおこなわれました。
たくさんの飼い主様とワンちゃんが日頃のお勉強の成果を発揮し、見事全員合格という結果に

そして、実は・・・何を隠そう、わたくしチョコ母も受験。
今まで持っていた認定資格よりも1つ上の認定にチャレンジしちゃいました。
結果は無事合格

ということで、認定会の詳しいことは次回にアップしてみよー(笑)

と、ネタを伸ばす私。
