

競技会下見へ

本格的に暖かい日が増えてきましたね~。
梅が満開のチョコ地方ですが、ちらほら桜も咲きそうなほどの陽気ですね。

DVC00154_convert_20130320080654.jpg
今年も綺麗に咲きました♪

そんな春の陽気の中、4月29日に開催されるドッグダンス競技会の会場下見に行ってきました

車の中にクレート4個と人二人でついたところは・・・・・
さっすが京丹波町!
ま、4月29日はきっと快適な温度になっていることでしょう。

え~~~??となりながら会場チェックした後は、
お待ちかね、犬たちを放牧~
DVC00155_convert_20130320080808.jpg
マイペースな男子と背後から超ハイテンションで走り来る女子。

DVC00159_convert_20130320080837.jpg
あまりにも楽しすぎたハル姉さん、写真撮ろうとマテと言われても待てましぇん

いやー、チョコと並んでたよね~・・・・

DVC00158_convert_20130320080823.jpg
さらに小さくなるチョコ・・・・・

雨上がりに行ったけど、水はけはバッチリ!
とはいえ、土がフカフカ~になってたので、可愛い足跡もバッチリついてます!

この日のワンズ、フルメンバー
DVC00161_convert_20130320080855.jpg

み~んなトレーナーのパートナー犬、に混じってハル(笑)

DVC00162_convert_20130320080909.jpg

と、何だか一頭位置が・・・・
案の定、いつの間にかマテから一匹ハズレてしまっちょります

ま、ほぼな~んもトレーニングしてないもんね~、ハルは( ̄∀ ̄;)

でも、この日、このフィールドを一番満喫したのは・・・

そう、一番訳もなく走り回っていた、ハルさん、あなたです
