

コーナン4月ワンワンイベントのお知らせ

梅が終わったと思ったら、すぐに桜の便りが
何だか忙しい春です。

そして、ここにも忙しそうな方が・・・
CIMG0764_convert_20130320224853.jpg

CIMG0765_convert_20130320224916.jpg
踏ん張る!

CIMG0766_convert_20130320224935.jpg
これでもか!

とシンク下のお掃除を頑張っている・・・のではなく、下に入ったオヤツ入り知育ボールを必死で取ろうとしているチョコのお尻。
可愛い

失礼しました

さて、お尻で和んだ?後は告知を。

しばらくの間、コーナンのイベントは無料などが続き、通っていただいている生徒の皆様には参加しにくいイベントが続いておりました。
「私たちも行けるイベントして~!」というありがたいお言葉にお応えして、
4月はワンワンパーティーを開催することにしました

ワイワイ集って楽しいパーティーにしましょう
参加のワンちゃんには年齢制限ありません!
もちろん、お教室に通っていても通っていなくても参加OK
簡単なゲームをして楽しみましょう
愛犬の意外な一面を見ることもあるかも(笑)
ゲームの後は自由に遊んで犬も人もお友達を作りましょう

 日 時 : 4月24日(水)13:00~14:00
 場 所 : コーナンJR宇治駅北店 3階
 料 金 : 525円
 持ち物 : ワンちゃんの好きなオヤツ・おもちゃ等、お水


すでに予約が徐々に入ってきています。
参加をご希望の方、ご予約はお早めに~

CIMG0769_convert_20130320224953.jpg
お待ちしていまーす
