

春なの~にぃ♪

久々の軽快なペースでの更新(笑)

あら~、それなのに、なぜか浮かない顔の方が・・・
DVC00043_convert_20110224180028.jpg

春の陽射しを浴びて暖かいし、梅もほら
DVC00051_convert_20110224180331.jpg

なのになぜ?
春なのに~♪(古いですか?)
DVC00049_convert_20110224180225.jpg
「痛かってん。」

どこがって、このお尻、いやいや、後ろ足が・・・
DVC00048_convert_20110224180139.jpg

一昨日の夕方からチョコさん、なぜか後ろの足が痛いらしく、ぴょこたん、ぴょこたんと歩きます。
今日はほぼ普通に戻りつつあるも、微妙に左右のバランスが悪い
原因はわかりませんが、治りつつあるのでこのまま様子をみることに。

一昨日の夜も昨日も一日、念のため散歩には行っていないので、今日は久々感のある散歩。
本人本犬は喜んで出かけたものの、やはり後半は大好きな田んぼのあぜ道へ降りるのも拒否。
DVC00050_convert_20110224180257.jpg
「今日はいいです!」

今日は広いグラウンドでアジリティ練習の予定だったんですが、念のために欠席しました
また調子良くなったら行きましょう~♪

ということで、家に帰って・・・・
DVC00046_convert_20110224180107.jpg
「トイレットペーパーの芯で遊んでます。いや、遊ばれてます
