

卒業ワンコ(2013年3月)

すっかり春らしくなってきましたね~。

そして、チョコ母も花粉症で「鼻」盛り

花粉症の方も、そうでない方も、お勉強に通っていただいてありがとうございます。

では、3月の卒業ワンコのご紹介で~す

ベーシッククラスのちるちゃん
CIMG0749_convert_20130304174748.jpg
トリミングに行くたびに人が苦手になって、咬むようになったというちるちゃん。
教室に来た時もチョコ母をカプカプ(;^_^A アセアセ・・・
徐々に徐々に慣れて、チョコ母の手からおやつを食べたりコマンドを聞いたり少しずつ変わってきました。
お散歩中の様子も少しずつ変わってきたということです。
お教室でのレッスンは上手になったので、今度はお外やいろんな状況でステップアップしていきます

ベーシッククラス卒業のこいしちゃん
CIMG0750_convert_20130401094141.jpg
とってもかわいい名前ですよね~♪
遊ぶの大好き! お父さんもお母さんも大好き!のこいしちゃん。
柴らしい落ち着きもあり、トレーニングも上手にこなしてくれます。
その反面、とっても慎重な面もあって、トンネルは苦手。
いろんなものを克服しながら、アドバンスクラスで新しいことにも挑戦中です

パピークラス卒業のモコくん
CIMG07562_convert_20130401094053.jpg
初めは教室に慣れられるかしら・・・と心配されていたお父さんとお母さん。
お教室に入ったときは確かにちょっぴり怖がっていた様子。
でも、1時間終わる前にはすっかり楽しめるようになっていたモコくんでした。
レッスンに楽しそうに通ってくれました。
お母さんが忙しくてゆっくりペースのお教室だけど、物覚えはバッチリ
次はベーシッククラスで頑張ります!

ドッグダンスクラス卒業のロージーちゃん
CIMG0771_convert_20130401094208.jpg
途中避妊手術でお休みしていたロージーちゃん。
ちょっと痩せちゃったりと大変だったけど、元気に復活してくれました
ダンスをすればこの笑顔
生き生き楽しいお教室を体感してくれているのがとっても嬉しいです。
曲に合わせて動くというドッグダンスはちょっと難しいけど楽しいって事を証明!だね

パピークラス卒業のみるきぃちゃん
CIMG0796_convert_20130401094113.jpg
チワワとトイプーのMIX、チワプーのみるきぃちゃん。
おすまししてるけど、実は人にはすごくフレンドりー
ワンちゃんにはちょっとビビっちゃうけど、ちょっとずつ慣れてきました。
小さい体でお散歩中も車からは見えにくいので横に付いて歩けるようにベーシックラスでお勉強続行中です

ベーシッククラス卒業のハピーちゃん
CIMG0798_convert_20130401094225.jpg
パワーあふれるハピーちゃん
さすが若きヨーキーちゃん!という素早い動きで楽しそうにハルとも遊んでいます。
それでもやる時はしっかりやってくれるハピーちゃん。
まだまだ伸びしろがたくさんあるので、これからも頑張ってくださいね~


4月のイベントは、
カインズ木津川はドッグダンス発表会
コーナンJR宇治駅北店はワンワンパーティー(定員残りわずか!お申し込みはお早めに!)
と、通ってる方も通ってない方も楽しめる内容です。
イベントもどんどんお越し下さいね~
