スポンサーサイト


明日は

またまたやってしまった、かなりの放置・・・
すいません

さて、いよいよ明日はWiz.dog Club ドッグダンス競技会です。

今回の場所は京丹波。
ちょっと遠いですが・・・

場所は WAN´s倶楽部(京都府船井郡京丹波町富田堂山18付近)です。
雨天は5月6日に順延です。(前日18時の時点で京都南部の降水確率が60%以上で決定します)


今回の開催場所ですが、少し注意点がございますので、ご見学の方は以下の事項をご了承のうえお越しくださいませ。

① ドッグランでの開催ですので、フィールド内でのご見学の方も狂犬病、ワクチン証明書が必要です。
② お水はありません。飲水はもちろん、手を洗う水などもご持参ください。
③ 自然がいっぱい!のばしょです。ダニ予防をしっかりしてください
④ 犬の排泄は指定場所でお願いします。
⑤ ゴミは全て持ち帰りください。
⑥ 会場への道が大変狭い道で、すれ違いはできません。
  また、駐車場が狭いので、早く来られた方は車を最後まで出せない可能性があります。ご了承ください。
⑦ 歩いていける距離にお店はありませんので、昼食や飲み物はあらかじめご持参ください。
  (⑥の都合上、車の出し入れができない可能性が高いです。)
⑧ 競技会場は砂地です。ヒールなどの靴は歩きにくくなりますので、ご注意ください。

以上、今回は少し制約もありますので、ご見学の方はご注意くださいませ。

最後に道路からWAN's倶楽部に入る道路です。
かなり細いです。(これは帰りに写しています)
帰り道2
途中この舗装のない道路になります。
またまたかなり細いですヾ(;´▽`A``
蟶ー繧企%_convert_20130428124037

ということで、気づかずに通り過ぎないよう、気を付けてお越しくださいませ。

さて、チョコはというと、

先々週、14日のドッグダンス発表会の日には体調を崩して(下痢ピー)皆さんにはふがいないダンスをお見せしてしまいました
何しろ、ダンス中に動けませんと座り込むなんて考えられない事態でしたから。

原因は、アレルギーのための薬だと思われます。

この時期毎年アレルギーがひどくなる時期で、薬の量が増えるんです。
今回は通常の4倍に
お医者さんとも相談して、薬の量を減らすため、現在継続中のインターフェロンの注射を2週間に1度から、毎週に増やしました。

少しはマシになるようで、薬の量がやはり減ってきました。
それに伴っておなかの調子も回復してきて、ここ数日は良い感じです。

しかし、何しろ動きが悪かったので、ほとんど練習ができずに当日に臨むことになってしまいました。
えらいこっちゃ

ま、そんなこんなですが、元気でダンスができることって幸せなことなんだな~ということを噛みしめに・・・
明日、競技会を楽しみたいと思います
健康に感謝
スポンサーサイト
