

まだまだ・・・

あっつぅ~~~!!とバテ気味だった競技会(3日前)が嘘のように寒い

最近は暖かいせいか、ベッドから出て寝ていたりしていた犬たちですが、またベッドでぬくぬく生活に戻っています。
P1050362_convert_20130502164016.jpg
ちょっと寒いねん。
昔は触られるのが嫌いだったこの男も、
P1050365_convert_20130502162948.jpg
ナデナデされたら眠りの世界へ落ちる・・・
P1050366_convert_20130502162700.jpg
そんなに寒いですか


さて、ちょっと寒いけど、GWも後半に突入ですね。
みなさんはどこかに遊びに行きますか?

チョコは明日も明後日もお仕事なので、カインズに出勤しています。

そして、明日はカインズでイベントがありま~す
5月3日(金・祝) はカインズで愛犬と楽しんでみませんか?

まずはトリック体験会
 10:30~11:10
 11:20~12:00
 の2回開催されます。
ドッグダンスにも応用できる一芸をマスターしてご近所の人気者になっちゃいましょう!

 14:00~15:00 は、写真撮影ワンポイント講座です。
ワンちゃんの写真を撮るのって結構難しい!っていう経験はないですか?
ちょっとしたワンポイントで思わぬベストショットが撮れるかも♪

(16:00~のパピーパーティーは好評につき定員に達しました)

6月にはプロによるワンちゃんの写真撮影会がカインズで開催されます。
ぜひワンポイントをマスターして、良い写真を撮っていただきましょう!
プロによるワンちゃんの写真撮影会は6月2日6月22日に開催されます。
1日のみの開催予定だったのですが、好評につき、あっという間に予約が埋まってしまったので、急遽開催日を増やしました。
ところが・・・
もうすでにほぼ埋まってきていますので、ご希望の方はお早めに予約をお願いします!
(ご遠慮なく声かけてくださいね~)

プロに撮ってもらうチャンスってなかなかないですし、しかも!
なんと30カット以上のデータ付きで3500円(撮影料3000円+参加料500円)
なんていうお安いのはなかなかないですよ~


チョコのベストショット
P1050361_convert_20130502163145.jpg
いや、みょ~に色っぽいけど、違います・・・


そうそう、チョコのちょっと可愛い(親ばか!)写真がアップされてます。
「ジャパンドッグアカデミー スタッフブログ」
「いつでもいっしょ」
あ、どっちも同じ写真です(笑)
私が卒業したトレーナーの学校(ジャパンドッグアカデミー)の学院長が競技会の時にパチリ!と撮って、載せていただいてました。
お暇なら覗いてみてね。

私も競技会の模様はまたアップする予定・・・です。
そろそろメンタル面が立ち直ってきたので(笑)
