スポンサーサイト


卒業わんこ(2013年4月・追加)

すいません!
私の不手際で4月の卒業わんこを追加です。
なぜ載せてなかったのかは・・・わかりません(。>A<。)

まずはデーキャンプ卒業のあんちゃん
134月あん(D)
ずっとお教室に通っていて、もうなんでもできちゃいそうなあんちゃん。
おトイレをシートでできるように大好きなママと離れてデーキャンプで頑張りました。
お父さん、お母さんと一緒に旅行を楽しんでね

パピークラス卒業のさくらちゃん
134月さくら(P)
テンションが高くてぴょんぴょん、ウキウキのさくらちゃん。
パピーらしい動きが可愛くて、みんなのことが大好き!とアピールしてくれます。
でも、コマンドはしっかり聞いてくれますよ

以上、前回掲載した卒業わんこ(2013年4月)に加えて合計6頭のワンちゃんが卒業でした。

漏れてしまっていて、本当にすいませんでした!


さて、次は5月の卒業わんこです。
(これまた遅くなりました
スポンサーサイト
