スポンサーサイト


プロによる愛犬写真撮影会

台風が来て雨が降るのかと思いきや、全く降らない関西

そして雨の日が続いている東京・・・・・
高2のチョコ兄(我が家の長男)は只今研修旅行で東京に滞在中
きっと雨男だか雨女だかが居られて、一緒に東京に雨雲連れて行っちゃったんでしょうね~
きっとディズニーシーも雨だわね~

さて、全く関係のない話から始まりましたが・・・

先日カインズ木津川店でプロによる愛犬の写真撮影会が開催されました。
私は生徒さんのワンちゃんの目線を撮るのに必至でその模様を撮影するのをすっかり忘れてました
この日はトレーナー4名も写真撮影に参加!
CIMG5947.jpg
こんな感じで撮影中!
CIMG5949.jpg

個々に撮ってもらったり、集合写真を撮ってもらったり。
出来上がるのが楽しみです。

みなさん家族写真を撮ったりして、とっても良い雰囲気の撮影会になりました。

興味のある方は来週、6月22日(土)に追加撮影会が実施されます。
といっても、ほとんどの枠が予約で埋まりましたので、残すはあと2枠のみ

ご希望の方は早い者勝ちですので、急いでどうぞ~
スポンサーサイト
