

今年もディニーズガーデン①

6月に入っても空梅雨ということで、お出かけにもあまり支障ない日々が続いています。

少し前になりますが、今年もディニーズガーデンにエクストリームの練習に行ってきました。
メンバーは・・・
DVC00203.jpg
山本トレーナーとほのちゃん。
この時のほのちゃんは「ねぇ、プールは?プールはここ出たらいけるのよね~?」とおっしゃっております

DVC00204.jpg
黒瀬トレーナーとこむぎちゃん。

CIMG6002.jpg
もちろん私とチョコ。
あ、首に巻いているのはコルセットではないですよ、保冷グッズです。

ディニーズガーデンは東海市にありますので、2時間くらいかかります。
DVC00195.jpg
かなり広いドッグランがいくつかと、このアジリティフィールドがあり、ここにはエクストリームの機材揃っているのです♪

6月29,30日に開催されるエクストリーム関西地区大会に今年も参戦する私たち。
ということで、練習です。
今年は練習会の日がセラピーと重なって行けなかったので、自分で練習にやってきたわけです。

暑いといっても、日陰は結構涼しかったのすが、この日は有名な先生がレッスンをされているとかで、アジリティフィールドは1時間しか練習できず
それでも1時間頑張ってあれやこれや練習しました。

が、その写真はない(笑)

そして、練習後ドッグランで遊ぼうと思ったのに、遊ばないチョコ。
なぜなら・・・

DVC00192.jpg DVC00193.jpg
あのな・・・                  エネルギー補給したいねん

ということで

CIMG5970.jpg DVC00202.jpg
母におねだり中                 山本トレーナーにおねだり中

そして・・・

DVC00196.jpg DVC00197.jpg
くれ・・・                    くれ~~~!

となるわけです

DVC00194.jpg
ボール遊び&撮影会!?だったこの方たちも・・・

DVC00201.jpg
はい!集合!!

それは、優しい山本トレーナーが愛を分け与えてくれるはずだから
CIMG5998.jpg
暑い、いや、熱い視線に負けた!?山本トレーナーからまんまとゲットした犬たち。
しばらくは粘っておりましたとさ。

ということで、1回目のディニーズガーデンはほのぼのと!?終了です。

が、今年はもう一回行っときましたよ、ディニーズガーデン。
その模様は次回
