スポンサーサイト


新しい命♪

続いてディニーズガーデン第2弾!
といこうと思ってたんですが、嬉しい知らせが入ったのでそちらを

昨日、生徒さんのワンちゃんに仔犬が生まれました

201306111758000.jpg
マタニティ姿の小夏ちゃん
おなかの辺りがちょっとポッコリしてますね♪

小夏ちゃんはベーシッククラスから通ってくれて今はドッグダンスクラスに通ってくれていましたが、お見合いから出産までの間お休み中~。
でもこうやって小夏ちゃんのお母さんから写真を送っていただきました

そして、嬉しいメールが届きました。
201306151046000.jpg
昨日の朝、小夏ちゃんが無事に可愛い3ベビーを出産しました
ブラックの女の子と男の子、ホワイトの男の子です
ゆくゆくはママと同じようにシルバーになっていくそうですよ。

小夏ちゃんはとっても人懐っこくて、遊び好きでとっても可愛いトイプーちゃんです。
賢くお母さんの言うことも聞いてくれるお利口さん。
そんな小夏ちゃんが今はしっかりお母さんしているそうです
すごいですね~、私、感激です

attachment00.jpg
気持ちよさそうに寝てますね~♪

母業にちょっとお疲れ気味の小夏ちゃんらしいですが、頑張ってね
そして、また教室で楽しくダンスするのを楽しみに待っていますね~

そして、なんだか運命を感じるこの出産。
だって、昨日は私の誕生日でもあったんです
こっちはあんまりめでたいとは言えない歳ですけど、同じ誕生日と思うと嬉しさも倍増!
なんだかお誕生日プレゼントをいただいた気持ちです。

元気に育ってね

スポンサーサイト
