スポンサーサイト


ハンター、ハル!

夏、虫も多い季節ですよね。
うちにも時々虫が飛んでます。

そんな時、頼りになるのがハンター・ハル。(感想は個人的なものです。)
P1050531.jpg
頼もしい背中のこのお方。(あくまでも個人的な意見です)

虫が飛んできたなら、かなりの執着度で追いかけてくれます。
そして、たまに本当に狩ってくれます。

この時も虫を追ってこの場所で見失ったらしい・・・

そして張り込み

その時、獲物が目の前を素早い逃げ足で横切った!!

P1050532.jpg
それを追うハンター・ハル!

P1050533.jpg
が、見失うハンター・・・
「ありゃ? どこだっけ?」

P1050537.jpg
あっち見て、
P1050536.jpg
こっち見て、

その後また張り込み。



虫を捕るなら、一家に1頭、ハンター・ハル。

注)
結果はいろいろですので、ご期待されませんように。
何度も言いますが、感想は個人的なものです


ちなみにチョコは・・・・


虫の羽音がしただけでビビッて逃げてます( ̄▽ ̄;)
小心者・・・です。


そんな、ハンターハルのもとに、ハルちゃんが遊びに来てくれました。
って、どういうこと?

CIMG1228.jpg
お教室に、同じシェルティで、同じ名前のハルちゃんがお勉強に来てくれました。

初めて会った瞬間に、「あ、顔小さい!」と思った私。
ハルちゃん、美形シェルティなのです

はい、よ~く見てくださいね~!
別に遠近法じゃないですよ~!
足元、一直線に並んでま~す(笑)

ハルちゃん、(いや、ややこしいな・・・チョコ家在住のハルはハル姉さんと呼ぼう!)
え~、左側のハルちゃん、体高はハル姉さんよりちょっと低いんです。
でも、毛の長さが全然違う!
改めて思いました、ハル姉さんって、毛、短い

フォルムを見てくださいな。
首から脚に向けて流れる毛の形が、下までま~るくなっているのがハルちゃん。
ハル姉さんは脚の付け根あたりでシェイプされた形。

だからなのね、時々「ボーダーですか?」と聞かれるのは・・・
確かに色もボーダー色に近いしね。

でも、いいのよハル姉さん、ほら、抜け毛も短いほうが良いしぃ~
えっと、シャンプーも楽だしぃ~
え~っと・・・
なんだって良いのよ
だって、今日も熱心に虫を捕ってくれるんだもの
頑張れ!ハンターハル
スポンサーサイト
