スポンサーサイト


今頃!?  エクストリーム2013関西地区大会 その1

ふと気が付いた・・・・

私って、エクストりームの記事、書いてないんじゃない!?って

なぜ思い出したかというと、
先日、まるまるフォトさんに頼んでいた写真データが届いたからです。
一緒に参加した黒瀬トレーナーからは早くにデータをもらってたのに・・・すんません

ということで、6月29日のエクストリーム関西地区大会の模様をアップ!

今年のエクストリーム関西地区大会は、滋賀県彦根市の湖岸緑地公園で開催されました。
今年もやっぱり暗いうちに家を出て、彦根までビューンとドライブ
CIMG6294.jpg
良く晴れた琵琶湖の上を気持ちよさそうに飛んでます。

AF5J9046.jpg

早めについたつもりがもうすでにテントが満杯状態で、ほかの仲間が来るころにはどこに立てる?というくらいびっちり
しかもフィールドが、会場が・・・・狭い
コースのカーブも急だし、機材同士の間も狭い

チョコの場合、スピードが全くないのでハイスピード(ハードル20個)は全く問題ないんですが、やっぱり総合(いろんな障害)は機材同士が近いとこちらも焦るし、入りも難しい。
ってイッチョマエに言っとりますが、そんなのスピードのあるワンコから見たら、全く、全くのノープロブレム!なのだヾ(;´▽`A``


ま、とりあえず仲間と無事合流してテント設営も済み、楽しい一日の始まりです。
やっぱり仲間と一緒がたのしーーー
AF5J9031.jpg
(みるくちゃんご家族のテントにお邪魔しました。ありがとうございました!)

でも、今年はミニチュア(体高40cm未満)とオープン(体高40cm以上)の日が分かれてしまったために、ちょっと淋しい大会になっちゃいました
AF5J8954.jpg (新しくなった測定器で体高測定)

来年はミニチュアもオープンも一緒だと良いな~♪

さて、開会式が始まり、その様子を写真に撮ろう♪とカメラを構えて電源をON!



な~んと、気合を入れて充電していた充電池を入れるのを忘れてきた私・・・・

いつもいつもこんなことでお世話になってる黒瀬トレーナーに「今日の写真、データください」と朝一でお願いすることになったのです

ちゅうことで、今回の写真&動画はすべて黒瀬トレーナーとまるまるフォトさんのデータでお送りしております

この日のお仲間は、

今年は完走するぞ!と意気込んで出場の黒瀬トレーナー&こむぎペア。
結果は見事! 初完走することができました! 良かったね~
CIMG6468.jpg

こちらも今年こそ完走するぞ!と出場したみるくちゃん。
今回はお父さんと臨み、見事完走!! これも今まで頑張ったお母さんとの努力の結果よん♪
CIMG6318.jpg

お嬢様走りをしていた昔が信じられないくらい疾走するようになったサリーちゃん。
でもなんだか「大会」の雰囲気っていうのは緊張するようですよ。
CIMG6480.jpg

今年もきれいな走りを見せてくれたシフォンちゃん。
テンションは昔ほど高くないけど、安定して美しいです。
CIMG6409.jpg

今年初参加のスマイルくん。
私たちがエクストリームを教えていただいた先生ちのワンちゃんで、若いけど頑張ってました!
CIMG6489.jpg

そして、去年の大会からお知り合いになったケイくん。
みなさん、これがコーギーですよ!っていう素晴らしい走りをしてくれる! チョコとは大違い(笑)
CIMG6392.jpg
CIMG6644.jpg
お母さんとペアルックでの出場です


関西地区は毎年なぜかかなり暑い時期に開催されるため、暑さ対策も万全にしなくてはなりません。
ということで、クークチュールトリオ(笑)
CIMG6623.jpg
呼んだ?

CIMG6638.jpg
ケイくんも一緒に。
この日は日陰に入るとずいぶん涼しくて、木陰で休みつつスポーツを楽しむ一日でした。

AF5J9502.jpg
記念撮影もこんな風に撮ってもらうとカッコいいね

で、チョコは出てきてないやん。
走ってないんちゃう?
って思われますが、写真が盛りだくさんで(わたしゃ撮ってないのにね~ヾ(;´▽`A``)長くなるので、次に続きます。


エクストリームってなんぞい?っていう方にもわかるように、競技のご紹介もしつつ、不甲斐ない!?チョコ中心に(笑)お送りしますんで、よろしくお願いします
スポンサーサイト
