

交流会・イベントのお知らせ♪

暑い日が続いています。
本当に暑いです
犬も人もバテ気味・・・

そんな暑さをちょっとでも楽しいことで忘れたい!

ということで、 《わんわん交流会》 を開催します

 日 時 : 8月21日(水)13時00分~(15時まで遊べまーす♪)
 場 所 : コーナンJR宇治駅北店 3階
 費 用 : 1000円(お菓子付き)


雰囲気は・・・こんな感じと
CIMG0125_convert_20120930230413.jpg
(昨年のカフェマナー講座の模様です。)
こんな感じを・・・足した感じ!?
P1050005_convert_20120802170405.jpg
(去年の運動会の模様です)

日頃は個別でお勉強している皆さんも、お友達を作るチャンス

ワンちゃんは暑いお外ではなく、室内ドッグランがてら、遊んでお友達を作れるチャンスですし、飼い主様はお菓子を食べながら、お互い、「うちの子はあ~なのよ、こーなのよ」とお喋り楽しんでくださいな

うちの愛犬にもお友達ができたらな~という方、大歓迎

私も飼い主同士でお喋りしたり、悩みを共有したりしたいわ~というかた大歓迎

卒業して懐かしいわ~という方も大歓迎

教室に通ってないけど・・・という方も大歓迎
お悩みの相談もできますよん

パピーを卒業しちゃったから、パピーパーティー行けなかったの♪という方大歓迎

早いもの勝ちです(笑)、予約お待ちしてまーす

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

また、カインズ木津川店 犬の学校 goodone では、
8月18日(日)イベントDayです

 10:30~12:00 ワンちゃんの手作りおやつ教室
    愛犬のために手作りのおやつを作りましょう!
    とっても簡単なので、初心者大歓迎!
    アレンジすれば人間用にも♪

 14:00~15:00 ドッグカフェマナー講座
    ドッグカフェにデビューしたい♪ ドッグカフェで、もっとくつろいでお茶したい!
    という方を応援します。
    実際にお茶を飲みながら実践形式でやりますよ~。

 16:00~17:00 パピーパーティー
    仔犬の時期に大切な社会化を遊びながら学びましょう♪
    人気につき満員御礼だったのですが、キャンセルが1件出ました!!
    お早めに!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、9月16日(月・祝)には、毎年恒例 《琵琶湖オフ会》 を開催します
毎年たくさんの方に楽しんでいただいております琵琶湖オフ会。
今年は4つの教室合同での開催となります。

ゲームをしたり、バーベキューを楽しんだり、琵琶湖で泳いだり、お散歩したり。
ご家族での参加も歓迎です♪

CIMG2085_convert_20120930134239.jpg
(去年の集合写真)
CIMG2091_convert_20120930133008.jpg
(バーベキューもしますよ~)
IMG.jpg


いずれのイベントも、詳しくは教室でも、メールでも、コメント欄でもご予約・お問い合わせくださいませ
ご予約、お待ちしてますよ~
