スポンサーサイト


ご心配ありがとうございます!

今日はすごい雷雨でしたね~
出張トレーニングからの帰り道、まぶしいまぶしい
車の中なので、落ちる心配もなく悠々と帰っておりましたが、家に居たハルちゃんはどうもテンパっていたらしく、帰ってきたら息が上がってました
そして、珍しくめちゃめちゃすり寄ってくるチョコ・・・
あんた、雷なんてへっちゃらじゃん!
帰ってきた瞬間に落ちたような落としたけど普通にしてたじゃん!

・・・・

はは~ん・・・・

これはきっとハルの「どーしよー」に感化された、もしくは感化されたフリ作戦ですな

ま、良いでしょー、甘えてくれることが少ないんだもん、ここぞとばかりに私もナデナデムギューって
案の定、しばらくしたら「もうえぇわ」と離れていきましたけどね

皆さんにご心配いただいた腰痛も今日で山を越した感があります(*´∀`*)
今日は「動物取扱責任者研修」で、教室をお休みさせていただき、申し訳ありませんでした。
(この研修を1年に一度受けないと、こういうお仕事はさせていただけないのです。)
この腰痛で3時間の座りっぱなし(途中休憩10分)の研修に耐えられるかしら・・・
と思ってましたけど、意外と今日は良い感じ。

皆さんからは暖かい励ましのお言葉やら、腰痛対策などお寄せいただいて、ありがとうございます
感謝、感謝でございますぅ~

DSC00011.jpg
「腰痛、どうよ」

無理をせず、頑張っていきたいと思いまーす
スポンサーサイト
