

秋の気配と獣医さん

8月が過ぎ、9月も半ば・・・

やっと涼しくなってきて、お散歩も快適になりつつありますね。

なのに憂鬱そうな面々・・・

チョコ・チョコ母・チョコ兄。

共通するものな~んだ!

答えは・・・・
花粉症 です

秋のイネ科が最高潮の今日この頃。
みんなでボリボリ・・・・

チョコのお腹もこんなことになっとります。
DSC00100.jpg

あ~、痒そう・・・

毎週インターフェロンの注射に通い、投薬治療も続けておりますが、それでもコントロールが難しい時期です。

ただ、チョコ自身は嬉しいことも。
なぜなら、毎週、愛しの獣医さんに会えるから

チョコがこの世で一番好きな場所、それは動物病院
チョコがこの世で一番好きな人間、それは獣医さん

毎週注射されて、痛いのは重々わかっている(やっぱり痛そうなんですよ)のに、毎回待合室ではウキウキで、チェア(椅子の下でフセ)でジッとしているのに声が出る。
うぉ~ん、うぉ~ん♪ 遠吠えまで出てしまう始末
そして、呼ばれれば獣医さんにまっしぐらで走って行って、胸に飛び込む。
大好き表現を「お顔ペロペロ」でしまくり(日頃はしないんです、お顔ペロなんて・・・)
診察台の上ではフニャフニャ喋りながら愛の告白でもしてそうな勢いでルンルン♪
注射の後、診察台を降りたらまた獣医さんに飛び込んで行って甘える。

そして診察が終わり、再び待合室に戻ったら・・・・

もぬけの殻状態で、テンションダウンでのチェアで待ってます。

恋でもしてるのかと思うくらいのテンションなんですよね~。

でも、

獣医さんも男性ですけどねヾ(;´▽`A``
チョコさん、オカマだから?ヾ(;´▽`A``

マダム風!?寝姿
DSC00122.jpg
良い夢見てちょ。
