スポンサーサイト


作らなくっちゃ!

朝晩はすっかり秋らしい気候になりましたが、日中はまだ暑い日も多いですね。
DSC00137.jpg
ちょっとお散歩も楽しめる余裕が出てきたね。

さて、参加者を募集しておりました「しつけ教室オフ会 in 琵琶湖」ですが、9日に受付締切させていただきました。

結果・・・・

人間=69名 & 犬=35頭 となりました

すごい

今回は4教室の合同となり、かなりの人数(頭数)となっております。
これはもう、かなりの団体、御一行様です。

そして、正直な話・・・
こんなに人が多いと、誰か居なくなっても、気付かないという事態が起こりかねません。
ワンちゃんも多いと相性が合わない子だっています。
人もだ~い好き!という子ばかりではありません。
場所が狭いと接触が多いので、ちょっと心配だわ、という方は、椅子などをご持参ください。
タープを持ってきていただいても結構です。

みなさん、ご自身&ご家族、我が家の大切なワンちゃんの管理もよろしくお願いします
そして、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、楽しい思い出を作って帰ってくださいませ


が、

ちょっとヤバいんじゃない
DSC00140.jpg
台風が来てるらしいよ。

テレビのdボタンをあっちゃこっちゃチェックしてると、当日16日が曇りのところと、雨のところとあるじゃないか
DSC00143.jpg
テルテル坊主、作る?

DSC00139.jpg
あたしは関係ないのよ、だって絶対泳ぎたくないし~、琵琶湖なんて見たくもないし~
やだ、ハルちゃん、そんなこと言わないで

DSC00142.jpg
この一大イベント、開催できるよう、参加されるみなさんも祈ってくださいね~
あら、ハルちゃん、行きたくないのに一緒にお願いしてくれてありがとうね~
って、ちょっとチョコ目つき悪いよ

そうだ!チャヌママ大明神にもお願いしてみよう
スポンサーサイト
