

黄昏の中・・・

ちょっと涼しくなってきたから、夕方も良いよね~

ということで、フライボール練習の時間が9月から早くなりました。

って、暑いやん

この日は16時現在でも30度越えてました

暑い中練習に参加していただいた皆様、お疲れ様でございました。

DSC00123.jpg
ボールを持ってジャンプもバッチリ。

DSC00125.jpg
「これって、飛び出ちゃうのよね~・・・」

DSC00128.jpg
大好きなボール目指してまっしぐら!
動機は十分

DSC00127.jpg
めっちゃ笑顔でボックス目指せ!

DSC00131.jpg
夕方になると、広々とした空がきれいな景色が広がる公園は何とも気持ちが良いんです。

DSC00133.jpg
「もうちょっと涼しかったら最高だね」
ごもっとも

次回は20日(金)、もうちょっと涼しくなると思いますので、ご参加お待ちしています
