

秋のドッグダンス競技会

いよいよ明日に迫りました!

第15回 Wiz.dog Club ドッグダンス競技会

11月4日(祝)
ロイヤルホームセンター森ノ宮店 4階駐車場

  住所 : 大阪府大阪市中央区玉造1丁目1番31号


今回は大阪城近くの街中で開催です!

そして、今回はなんと、80組ほどの出場者数となりました
でかい・・・でかいイベントになりました
日本最大って書いてあるぅ~

当日のタイムスケジュールは・・・

 9:00~ ビギナークラス1部(17頭)
10:30~ グループクラス(1組)
10:40~ ビギナークラス2部(16頭)
12:10~ シニアクラス(2頭)
12:20~ デモンストレーション
12:30~ アドバンスクラス(13頭)
13:40~ マスタークラス(16頭)
14:50~ デモンストレーション
15:00~ スーパークラス(12頭)
16:00~ デモンストレーション
16:10~ 表彰式


今回のテーマは「COLORS=個性」です。
80組には80組の色があり、個性があります。
そう思うだけでワクワクしますね~

興味のある方は是非森ノ宮へお越しくださいませ。

会場は駐車場に限りがありますので、ご観覧、応援に来られる皆様には、公共の交通機関を使ってお越しいただきますようお願いします。
今回は交通の便が非常に良いところですので、よろしくお願いします。
森ノ宮駅より南に徒歩約5分です。

笘・アウ逕ー繝√Ι繧ウ2_convert_20110503213338
(飛びついてるのではありません(笑)一応アップというダンストリックです(*^_^*))
チョコも参加しますが、今回絶対的な練習不足で、人様にお見せするようなダンスにならない模様。
トレーナーとしては最悪です
そろそろチョコも引退か・・・と頭にあるので、つい無理して出ちゃいましたけど、ちょっと無理がありすぎました

よく思うんですよね~、一日30時間あったらな~って。
そしたら、余裕あるのにな~って。
増えた6時間中、きっと3時間は寝るな、私・・・
毎日毎日寝不足ちぅ・・・
今日も部活男子を朝4時に起こし弁当持たせて送り出し・・・
いや、まてよ、明日は4時に私が出発じゃん!?・・・・

それはおいといて・・・

でも、80組のダンスが見られるのはとっても楽しみです

今日夕方から設営行ってきまーす!
明日も朝早くから準備して、みなさんをお待ちしていますよ~
