スポンサーサイト


第15回 Wiz.dog Club ドッグダンス競技会報告

あっという間に日が経って、ブログ放置2週間
その間、こちらのブログはお休みしてましたが、遊んでたわけじゃなくて~

私の所属している Wiz.dog Club の公式ブログの方の記事を書き書きしてました。
見るだけでもとっても楽しいドッグダンスの世界をぜひご覧くださいませ!

第15回 Wiz.dog Club
    ドッグダンス競技会報告 ①~⑤
 

ドッグダンス競技会報告 ① ・・・準備から出場者お写真
ドッグダンス競技会報告 ② ・・・ビギナークラス入賞者
ドッグダンス競技会報告 ③ ・・・アドバンスクラス&マスタークラス入賞者
ドッグダンス競技会報告 ④ ・・・スーパークラス入賞者&デモンストレーション
ドッグダンス競技会報告 ⑤ ・・・シニアクラス&出場者のお写真
(各番号をクリックで記事をご覧いただけます)

11月4日に開催されたドッグダンス競技会ですが、写真データがやっと集まりましたので、アップしました。
楽しみにされていた方、遅くなり、申し訳ありませんでした。

今回77組、デモンストレーションを足せば80組のダンスをお楽しみいただきました。
見て楽しい、そして、やってみたらもっと楽しいドッグダンス
雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。

チョコも出場してまして、記事のどこかにチョコと私の写真も1枚紛れ込ませております(笑)
私の背中にチョコが乗るという、親亀の背中に子亀・・・状態です

そちらの親子亀写真は記事をご覧いただくとして・・・

今回は腕の間をウィーブして歩いてみたり
C29V9864.jpg
(今回のチョコ、テンションアゲアゲで珍しくスピーディーな動き(笑))

一緒に寝てみたりしちゃいました。
C29V9940.jpg

オヤツの大好き度を上げすぎて、テンション高すぎての失敗もあったので、それなりの評価を頂けたのが、私的には意外でした(;^_^A アセアセ・・・

が、案の定、衣装点が低すぎて(爆)
ドッグダンス、衣装点もありまして、そこだけジャッジの皆さんドーンと低かった
そりゃぁそうでしょー、みなさん衣装も凝ってましたよ♪
AKB48になりきった男性トレーナーとか( *´艸`)
同じ木津川の黒瀬トレーナーは前回と同じく完全な忍者の衣装で決めてましたよ。

忙しすぎて衣装が・・・なーんて言い訳です。
パジャマで踊りたかったんですけど、寒いかな~と思って普通の服にしたら案の定です ヾ(;´▽`A``
寒さに弱いお年頃がアダになりました。

実はすっごい落ち込んでたんですが、ジャッジシートをいただいてちょっと嬉しくなったので、次回もガンバローと思ったんです。
衣装さえ頑張っておけば良かったなという反省点で(爆)

でも、自分的にはまだまだ納得してないので、次回は自分で納得できるようにと思ってます。

ということで、ぜひご覧くださいね~
スポンサーサイト
