スポンサーサイト


去年のことですが・・・

今年はまだ始まったとこだしぃ~って思ってたら、なんと、もう2月ではありませんか
まぁ、「あっという間・・・」っていつものことだわね

1月のJFPSフライボールトーナメントのお話を・・・と思ったのですが、うーん・・・

今日はちょっと軽めの記事で骨休め!?


去年の話になりますが、忘年会をしたんですよ、トレーナーで。

京都のしつけ教室を担当している新旧トレーナーで集まってみました。
なかなか一同に会することは少ないので、楽しかったー。

一昨年は、吉田トレーナーの結婚お祝いを兼ての忘年会をしてましたな~

今年は、いや、去年は、犬も一緒に行けるドッグカフェたんぽぽの庭さんで開催となり、みーんなパートナー達を連れて参加。
このカフェ、ドッグランもあって、只今フライボールの練習を月一ペースで場所をお借りしてやっております。
お料理もなかなかおいしかったですよ♪

人が6人と犬が10頭の集まり。

DSC01276.jpg
まるで生首・・・という声が聞こえてましたが、「おくれー」の熱い視線の吉田さんちのアルフィー兄さん

DSC01290.jpg
こっちからも「おくれー」のお嬢さん、これまた吉田さんちの古都ちゃん

DSC01304.jpg
誰に許可得て撮影してんのよ! (実はあくびの途中)
DSC01305.jpg
なーんて・・・の山本さんちのほのちゃん

DSC01294.jpg
今日の最高のおすましさんは私よね♪
DSC01307.jpg
といった尻から泥酔のおっちゃんのごとく寝る、これまた山本さんちのりのちゃん

DSC01309.jpg
笑顔なら私でしょ! の黒瀬さんちのこむぎちゃん

DSC01291.jpg
お膝で甘えてる、チョコと同い年なのに若く見える、平田さんちのれんくん

DSC01284.jpg
おやつより人やねーん♪ の久々、森山さんちのエマちゃん

DSC01281.jpg
吉田トレーナーのお預かり犬、ルビーちゃんも同席~♪

DSC01288.jpg
もちろん居ります、米田さんちのチョコハル

そして、もちろん恒例の、妙にお行儀のよいオネダリーズ結成(笑)
DSC01308.jpg
ハルさん、暗くて見えないと思ってるでしょ! しっかりペロッと赤い舌が見えてますわよ(笑)
犬用ホットケーキなので、お口へイン!

DSC01315.jpg
カインズ木津川店とコーナンJR宇治駅北店のパートナー犬でカレンダー用撮影会。

と、写真を並べただけの、チョー手抜き記事

たまにはこんなのも良しとしてくださいな
理由はパソコンに関する2つの事案で悪戦苦闘中のため・・・・です

次はちゃんと、文章書こうっと

DSC01868.jpg
あら、ここにも酔っ払いみたいな寝相の可愛い子が
(久々の親ばか発言。 え?いっつもでしたっけ?)
スポンサーサイト
