

卒業ワンコ(2014年1月)&イベント情報

今日は何年かぶりの雪景色でしたね~
サラサラ雪で犬が喜んでたよ~というお話を聞いたんですが、うちの近所はベチャベチャの雪でどろどろになるだけなので遊べませんでした、残念!

そして、今日のお教室は、雪のおかげでキャンセルが出たりでゆったりモード。
人も車も少ない一日でした。

さて、遅くなりましたが、1月の卒業ワンコのご紹介です。

ベーシッククラス卒業のぽぽちゃん
DSC01756.jpg
テンションが高くてやんちゃな面と、怖がりでビビりさんの面。
一つ一つゆっくり取り組んでいただきました。
まだまだパピーちゃんで飛んだり跳ねたりだったのですが、少し後脚の膝蓋骨が浅いことが判明し、生活もゆっくりペースに。
動きたいストレスと格闘中です。頑張れ

アドバンスクラス卒業のあんずちゃん
DSC01769.jpg
頑張り屋のお母さんとしっかり一つ一つ積み上げて、マットも上手。
認定会も目指してお勉強中だったのですが、遠くへのお引越しが決まり、最後のレッスンに来てくれました。
ハルともいっぱい遊んでくれてありがとうね。
遠くへ行っても元気で、素直なあんずちゃんのままでいてね

ベーシッククラス卒業のマシュマロくん
DSC01772.jpg
初めて会ったときは「何にも困ったことはありません」ということだったのですが、大きくなるにつれて吠えが増えてしまいました。
いろんな状況で少しずつ吠えを減らせるように頑張ってもらっています。
お年頃の悩みもでてきたようですが、続けて練習してくださいね

アドバンスクラス卒業のハイジちゃんペーターくん
DSC01779.jpg
同じ月の生まれなのに、急に大人びたハイジちゃんと、まだまだやんちゃのお子ちゃま気分のペーターくん。
できることが多くなってきたと思ったら、意外なことができなくなってみたりという時もありますが、本来とっても勘の良いハイジちゃん、すぐに戻ってくれます。
基礎を固めつつ、得意のスポーツを目指しまーす


寒い時期はお教室も比較的空いています。
じっくりお勉強できるチャンスですよ~。
お待ちしています

2月15日(土)、カインズ木津川店 犬の学校でイベントをしまーす!
11時~ アジリティ体験会・・・・・ハードルを跳んだりトンネルをくぐったり、いろんな機材でスポーツを体験♪
14時~ 無料!しつけ教室体験・・・・・興味ある!悩みがある!そんな方、無料体験のチャンスです!
16時~ パピーパーティー・・・・・1歳までのワンちゃん同士、遊びながら学べることがいっぱいありますよ。

こちらもご予約・ご参加お待ちしていまーす
