

イベント目白押し♪

桜も散って春爛漫ですが、朝晩はまだまだファンヒーターを手放せないチョコ家です。

さて、今日はイベントをいろいろとご紹介していきたいと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

愛犬の写真撮影会
4月29日(祝)、カインズ木津川店2階 犬の学校 goodone
プロのDogカメラマン『まるまるフォト』さんによる、愛犬の写真撮影会を開催します

DSC02380.jpg
教室が撮影スタジオに早変わり
昨日カメラマンの方と打ち合わせをさせていただき、チョコがモデルとなってテスト撮影していただきました。

DSC02378.jpg
30分の撮影後、撮影データをパソコン画面でご覧いただき、お気に入りの10枚をお選びいただきます(30分)。
料金は3500円(撮影料3000円+参加料500円)と大変お得です!
(追加データは1枚につき500円)

DSC02381.jpg
モデル気取りの男、チョコ ↑

402_1 - コピー

C29V0190_3 - コピー

こんな素敵なお写真を撮られるカメラマンさんです。
ご予約は残りわずかとなっています、お申し込みはお早めに!
データですので、暑中見舞いや年賀状にも使えますね♪
この機会にぜひ! ご家族での記念撮影も大歓迎ですよ!(ただし犬ありで(笑))
カインズgoodone の生徒さんでなくても大歓迎ですよ♪

(下記のドッグダンス競技会、エクストリームの写真も『まるまるフォト』さんに撮っていただいております♪)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ドッグダンス発表会
5月3日(土・祝)、カインズ木津川店2階
恒例のドッグダンス発表会!
いつも教室でダンスを練習している愛犬と飼い主様との息の合ったダンスをぜひご覧ください!

DSC00362.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

第16回 Wiz.dog Club ドッグダンス競技会
5月11日(日)、ロイヤルホームセンター森ノ宮店
今回も出場数は日本最大級となる予定のドッグダンス競技会。
1日いろんなダンスを見放題♪
ご見学は自由です = タダ!(笑)

C29V9859.jpg
                            (Photo by まるまるフォト)
いろんな犬種が多彩なダンスを繰り広げます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんわん運動会
6月1日(日)、カインズ木津川店2階
3月にカインズ木津川店で予定していた運動会ですが、雨のため延期となっておりました。
その運動会、6月1日(日)にリベンジ決定いたしました
内容をお知りになりたい方、ご参加ご希望の方はどしどしお声をおかけくださいませ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

エクストリーム関西地区大会
6月21日(土)・22日(日)、滋賀県彦根市 南三ツ谷公園
愛犬と一緒に駆け抜ける楽しさを、ぜひ体感、ご覧下さい!
すがすがしい感動間違いなしです!

AF5J9100.jpg
                  (Photo by まるまるフォト)
C29V0223.jpg
                           (Photo by まるまるフォト)
動画はこちらでご覧になれます → エクストリーム2011チョコ総合
ちなみに、この動画、他のワンコならもっと爆走してスピード感満載なんですが、チョコはマイペースでルンルン・テケテケ走っておりますので、あしからず(笑)

残念ながら今年は練習会が実施されません。
21日はミニチュア(体高40cm未満の犬)、22日はオープン(体高40cm以上の犬)の開催となります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

たくさんのイベントを一挙に告知させていただきました。
気になったものがあれば、ぜひお声をおかけくださいませ。
詳細をお知らせいたします。
皆さんのご参加、ご見学、お待ちしています
