スポンサーサイト


お久しぶり・・・ですヾ(;´▽`A``

ブログを初めて7年以上たちますが、初めてやってしまいました。
スポンサーサイトがトップに表示!
1か月以上放置すると出てくるんですよね~

DSC02382.jpg

この1か月、あれやこれやで・・・

ま、それは置いておいて、こんなことはやってました。
Wiz.dog Club ブログ (クリックして見てみてね)
5月11日に開催されたWiz.dog Clubのドッグダンス競技会の模様をブログにアップさせていただいています。
風景1

全部で4回。
各クラスの受賞者の模様を中心に、お送りしていますので、ご覧くださいませ。

5月中にドッグダンス競技会後の事務作業を何とか終え、ひと息
ひと息ついてたらこんなことになってました(笑)

さ、そろそろこちらの方を復旧しなくては

フライボール講習にエクストリーム練習、ダンス講習などなど、スポーツで盛り上がってはいた今日この頃。
卒業ワンコのご紹介もしていきます!

と、今日はここまで

またまた血便のチョコをとっとと病院に連れて行ってきます

私の書いた競技会報告の記事も載っている、Wiz.dog Clubのブログ でも読んでてくださいましな
スポンサーサイト
