

広いで~!

空(から)梅雨?というくらい雨があまり降らなかった関西ですが、今日あたりから梅雨空が続くそうです。

降らなければ降らないで暑い・・・!
お散歩も朝早くか夜になってしかできなくなってきましたね~。

まだちょっとは涼しかったころの写真・・・

DSC02005.jpg

ここは?
教室がある、コーナンJR宇治駅北店の屋上駐車場です。
見ての通り、どどーーーんと広い。
しかも、これはほんの4分の1くらいしか写ってません。

実はこの駐車場、平日は解放されていなくって、車が入ってくることが無いんです。
ということで、この広~い駐車場でお外トレーニングもやってます。
思いっきり走って発散できます

DSC02004.jpg
めっちゃ笑えるくらい走れますよ~
とハルちゃんも言ってます。

DSC02014.jpg
お外トレーニングも楽しいで~
とチョコも言っています。

DSC02006.jpg
ボールも思いっきり投げられます。
そして、取に行くだけで疲れるほど広いです(笑)

と、意外と満喫できるおまけつきの教室。
そんなこんなで・・・

DSC02011.jpg
えー、もうちょっとやろー

と、帰ってこない男が・・・

マテなんて言ってないよー

ご利用は生徒さん限定特権ですので、お声かけてください。
トレーニングは随時外でもしています。

た・だ・し・・・・・
もうちょっと涼しくなってからね
